愛することが幸せになる唯一の方法
怖いけど好き
今まで乗ってきたバイクの変遷は、
・ドラッグスタークラシック400
・CB400SF
・GPZ900
・VTR250
・グロム125(今ここ)
最初は排気量の大きさに憧れていた。
でも、正直パワーって250でも怖いくらいある。
パワーは125でほんと十分。
一度事故を経験してるから、実は今もバイク乗るの怖い。
でも、やっぱり好きだから乗ってしまう。
で、怖さを少しでも軽減するべくやってることがこれ、
・日が落ちたらバイクに乗らない
・バイクに乗る時の格好は革&プロテクター
・交通量の少ない早朝にバイクに乗る
・バイクに乗る時間は短時間(だいたい1時間以内)
多少はこれで怖さが軽減される。
また春にバイク乗るの楽しみ。
PR
・ドラッグスタークラシック400
・CB400SF
・GPZ900
・VTR250
・グロム125(今ここ)
最初は排気量の大きさに憧れていた。
でも、正直パワーって250でも怖いくらいある。
パワーは125でほんと十分。
一度事故を経験してるから、実は今もバイク乗るの怖い。
でも、やっぱり好きだから乗ってしまう。
で、怖さを少しでも軽減するべくやってることがこれ、
・日が落ちたらバイクに乗らない
・バイクに乗る時の格好は革&プロテクター
・交通量の少ない早朝にバイクに乗る
・バイクに乗る時間は短時間(だいたい1時間以内)
多少はこれで怖さが軽減される。
また春にバイク乗るの楽しみ。
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析