愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
- 2022.12.24 力入ってるね(ペルソナQ)
- 2022.12.24 こういうの待ってた(ペルソナQ)
- 2022.12.24 まじハクスラ(ペルソナQ)
- 2022.12.24 無双キタ━(゚∀゚ )━!!(ペルソナQ)
- 2022.12.22 すでにQ2楽しみ(ペルソナQ)
ペルソナを召喚した時にペルソナの挿絵が出る。
この挿絵がペルソナQのために新たに描き起こされてるのに感動。
わざわざそんな手間をかけているあたりめっちゃ好印象だわ。
それもいい意味でもとの金子絵から変化している。
万人受けするスタイリッシュでかっこいいデザインへと変わっている。
いや、まじでペルソナQはいいよ。
しっかりQを味わった後、Q2をプレイするのが楽しみでしょうがない。
この挿絵がペルソナQのために新たに描き起こされてるのに感動。
わざわざそんな手間をかけているあたりめっちゃ好印象だわ。
それもいい意味でもとの金子絵から変化している。
万人受けするスタイリッシュでかっこいいデザインへと変わっている。
いや、まじでペルソナQはいいよ。
しっかりQを味わった後、Q2をプレイするのが楽しみでしょうがない。
PR
ペルソナQは難易度が低くサクサク進めることができるゲームだ。
こういうのをぬるゲーでつまらんって言うやつもいるっちゃいる。
でもさ、その逆の死にゲーやっててストレスたまらんか?
なんでわずかなプライベートの時間でストレスを感じないといけないのだ。
やはり気分爽快でストレスフリーなのが一番。
それに死にゲーとして遊びたいなら難易度を一番難しくして縛りプレイでもすればいいだけ。
つまりプレイヤー次第で難易度はいくらでも調整が効くわけだ。
こういう懐の深いゲームがσ(・_・)は好き。
もちろんσ(・_・)はサクサク爽快な最低難易度で遊ぶがな。
こういうのをぬるゲーでつまらんって言うやつもいるっちゃいる。
でもさ、その逆の死にゲーやっててストレスたまらんか?
なんでわずかなプライベートの時間でストレスを感じないといけないのだ。
やはり気分爽快でストレスフリーなのが一番。
それに死にゲーとして遊びたいなら難易度を一番難しくして縛りプレイでもすればいいだけ。
つまりプレイヤー次第で難易度はいくらでも調整が効くわけだ。
こういう懐の深いゲームがσ(・_・)は好き。
もちろんσ(・_・)はサクサク爽快な最低難易度で遊ぶがな。
このゲームはファンを喜ばす。
メンバー同士の掛け合いがきちんとゲームに組み込まれている。
しかし、それだけならσ(・_・)は喜ばない。
その掛け合いがただの掛け合いなんだな。
ペルソナ3,4のようなコミュ制度をとっていない。
なのでその掛け合いを見ようが見るまいがなんの損得なし。
いいね、こういう純粋にファンを喜ばせるだけの要素。
ハクスラ好きとしてはハクスラと関係のない要素に成長要素を絡めて欲しくないからな。
それだけではない。
すぐに行ける場所で超効率の良い周回プレイができるのよ。
金のカブトムシがターゲットなんだが、最高の狩場だわ。
周回させんがために組み込まれた仕様と言える。
まじでこんな仕様のゲームを作ってくれてサンキューといいたいわ。
ファンも楽しいし、ハクスラ好きも喜ばすゲームと言える。
ペルソナQ、まじ最高。
メンバー同士の掛け合いがきちんとゲームに組み込まれている。
しかし、それだけならσ(・_・)は喜ばない。
その掛け合いがただの掛け合いなんだな。
ペルソナ3,4のようなコミュ制度をとっていない。
なのでその掛け合いを見ようが見るまいがなんの損得なし。
いいね、こういう純粋にファンを喜ばせるだけの要素。
ハクスラ好きとしてはハクスラと関係のない要素に成長要素を絡めて欲しくないからな。
それだけではない。
すぐに行ける場所で超効率の良い周回プレイができるのよ。
金のカブトムシがターゲットなんだが、最高の狩場だわ。
周回させんがために組み込まれた仕様と言える。
まじでこんな仕様のゲームを作ってくれてサンキューといいたいわ。
ファンも楽しいし、ハクスラ好きも喜ばすゲームと言える。
ペルソナQ、まじ最高。
イケニエ合体を開放した。
この合体のおかげでサブペルソナのレベルを好きなだけ挙げることができる。
それも楽ちんに。
まじこれやべーぞ。
σ(・_・)好みの無双系RPGへと一気に昇華した。
く~、やっぱりこうじゃなくっちゃね。
爽快感のあるゲームは超好き。
この合体のおかげでサブペルソナのレベルを好きなだけ挙げることができる。
それも楽ちんに。
まじこれやべーぞ。
σ(・_・)好みの無双系RPGへと一気に昇華した。
く~、やっぱりこうじゃなくっちゃね。
爽快感のあるゲームは超好き。
まだ一番最初のダンジョンさえも攻略していない。
20時間以上プレイしているというのに。
ずっとFOE狩りをしていた。
というわけで、そろそろストーリーを進めようと思う。
いや、またFOE狩りしそうだな。
クリアするのはいつになるやら。
20時間以上プレイしているというのに。
ずっとFOE狩りをしていた。
というわけで、そろそろストーリーを進めようと思う。
いや、またFOE狩りしそうだな。
クリアするのはいつになるやら。
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析