忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロ4」の記事一覧
また体験版が出る。

今度は5月13日から15日にある。

楽しみだわ。

今度はドルイドでやってみようと思う。

D2Rでドルイドが楽しかったのでね。
PR
ハクスラで大事な要素がドロップ率だ。
これをどう調整するかでσ(・_・)が遊ぶか遊ばないかが決まる。

σ(・_・)の好きなのはオープンベータでのドロップ率だ。
たいして苦労をせずともポロポロと落ちてくれる感じ。

ディアブロ3のGRのようなのは嫌。
あれは落ちすぎだ。
ほんの少しは焦らして欲しいからね。
ほんの少しだけだよ?

そういう意味ではオープンベータは絶妙なドロップ率だと思う。
これが正式サービス開始時にどれくらい下方修正されるかなんだよね。
ま、ディアブロ4はオンラインゲームと言えど実質的にはオフゲだからね。
いわゆるオンラインゲームで採用される激マズドロップ率にはしないと思う。

ただ、ドロップはするけどゴミしか落ちないとかは勘弁な。
トーチライトインフィニティがそうだったからな。

そもそもオンラインゲームとハクスラって相性最悪だからな。
頼むでブリよ。
ちゃんとライトゲーマーが楽しめるようなドロップ率にしてください。
6月6日に発売されるディアブロ4。

6月6日と7日を仕事休みにしたで。

がっつりと二日間ディアブロ4漬けになる。

なんだかんだ楽しみにしてる。

なんだかんだ遊ぶと思う。

やはりハクスラ好きだからね。

どうやらオープンベータではドロップ率上げているそうだ。
どうりでポロポロとレジェがたくさん落ちるわけだ。
また激マズドロップ率になるのかと思うとディア4にはたいして期待できんな。
ま、一応プレイはするが。
ストーリー進めずにずっとこもることできるのか?

敵のレベルがこっちのレベルと同時に上がるんでしょ?

だったら第1章でずっと育成とかできそうだよね。

ストーリー進行に応じてアンロックされる要素がなければいいんだけどな。

そもそもハクスラにストーリーっていらんから。

いや~、ディアブロ4がめっちゃ楽しみだぜ。

6月6日と7日は仕事休みにしようかな。
  
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
5 6 7
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]