忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ジョジョの奇妙な冒険」の記事一覧
体験版の時はどう戦えばいいか分からず困っていた。

だが、製品版でディオを使うに辺りコンボを覚えた。

後はこのコンボをひたすら使っていくだけ。

そういう意味では単調な作業とも言える。

でも、このコンボがきまると気持ちいいのよね。

特にゲージを3本近く使う壮大なコンボを決めた時は快感。

まぁ、実際そんなにゲージが貯まることはないが。

まだディオ様使って遊んでCOMを倒していくで。
PR
簡単コンボを覚えたので早速COM戦。
最初は難易度1でやったがあまりに弱すぎるので2へ。
でも、2でも弱すぎるので3に。
3でも一度も負けないし弱いんだけど、たまに追い詰められる。
このくらいの難易度が爽快感もありつつ緊張感が楽しめる。

ちなみにCOMは仗助にしている。
理由はσ(・_・)の好きなキャラだからだ。
敵から必殺技くらってもその演出が見れて嬉しい。

1個思ったのはGHAはなかなか使う時がないってこと。
戦っているとちょこちょこゲージ使うのよね。
使うとしたらCOMから猛攻を受けてゲージが一気にたまった時くらいかもな。

それにしてASBRはジョジョれて幸せ。
さて、ついにこの日がきた。

明日は休みにしている。

そう、ジョジョる日だ。

σ(・_・)はジョジョりたいだけ。

対戦とか全く関心がない。

1人でジョジョキャラ使ってキャッキャしたいだけ。

ただ、後6時間くらい時間がある。

それまではドグマをする。

キタ━(゚∀゚ )━!!

最後の方に言う「まずは好きなキャラを触ってみよう」のコメントいいね。

σ(・_・)はまずはディオ様を使ってみるよ。

後2日。

実質は後1日。

明日の午前0時にはプレイできるしね。
ジョジョれる日がすぐそばまでやってきている。

9月1日は仕事休みにしている。

もちろんジョジョるためだ。

格闘ゲームが完全な素人だ。

でも、そんなことはどうでもいい。

とにかくジョジョりたいのだ。

あの神がかった演出に酔いしれたい。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]