忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ジョジョの奇妙な冒険」の記事一覧
1戦だいたい1分ちょっとくらいか。

それで十分にジョジョを味わうことができている。

気に入ったキャラを操っているだけで楽しい。

後、COM難易度も☆3で弱いのでいつも勝つことができる。

σ(・_・)はこれで十分だ。

まぁ、難易度は最大の☆5まで試しに上げてみるかもしれんが。

ただ、ストレスを感じるようであれば元に戻す。
PR
1部ツェペリと4部仗助を使っている。

どちらも使い易く気に入っている。

特にツェペリは起き攻めできるコマンド技があるのでなかなか使える。

かつてカプコンジョジョ格闘ゲームを遊んでいたが、

それよりも更にというか何倍もジョジョ愛に満ち溢れている作品だ。

格闘ゲームとして遊んでいる人の方が少ないような気がする。

ジョジョって時点でキャラゲーだしね。

まじで格闘ゲームやりたい人はSFとかVFとか鉄拳とかで遊んでると思うし。

DLCではどんなキャラが使えるようになるんだろうか。

今から楽しみではある。
まさか波紋使いにハマるとはな。
でも、ツェペリかっこいいんだわ。
参考になる動画はまだないので、今後に期待。
ただ、上手い人の動画は見てもあまり参考にはならない。
だってそんな高度な操作できんから。
それでも多少は参考にはなるか。

ASBRはファンゲーとしても十分成立している。
そう思う最大の理由はイージービートがあるから。
ガチ勢の人だけではなく格ゲー初心者の人に救いの手が差し出されている。
σ(・_・)はいつもイージービート使っている。
ただ、自分で操作している部分もある。
イージービートだけじゃ面白みないからね。
ちょっとした簡単なコンボくらいならやってみたいし。

一応だいたい全キャラ触ってはみた。
今後ツェペリや仗助で遊びまくってはいくが、
他キャラも気分転換で使っていきたい。
まじでASBRはジョジョ愛あるで。
ジョジョファンなら是非買ってジョジョを味わってみよう。

σ(・_・)は対戦は一切することはない。
そんなことに興味はないからだ。
繰り返しにはなるがただジョジョを感じたいだけだからだ。
1万円出して買ってよかった。

まじでジョジョをひしひしと感じることができるゲーム。

ジョジョ好きなら買って間違いない作品。

σ(・_・)はCOM難易度☆3で遊んでいるが、

難易度☆1にしたら格闘ゲーム超初心者でも楽しめるはず。

何よりジョジョだよ。

とにもかくにもジョジョなんだよ。

まじで最高のゲームだわ。

追加のDLCキャラとかめっちゃ楽しみなんだが。
ウィル・A・ツェペリが一番今好き。

その理由は、
・ゲージを使わなくてもイカしたコンボできる
・波紋がかっこええ
・超必殺技のセリフが萌える
・起き攻めがやりやすい

当初の予定では全く予想していなかった。
しかし、いざ使ってみるとこれがなかなかにいいのよ。
ちなみに2番手は仗助だ。
こいつもゲージを使わない強力なコンボがある。
後、超必殺技がめちゃいかしてる。

ディオ様はかすんでしまったわ。
今はツェペリと仗助メインで遊ぼうかのう。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]