忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ジョジョの奇妙な冒険」の記事一覧
発売日の9月1日、仕事休むことにした。

おそらくPS4版のデジタルバージョンを買うと思う。

なので最速で行くと0時からプレイできるはず。

まぁ、徹夜するつもりはないからいつも通り寝るけどね。

で、起きたらジョジョるで。

やっぱり最初遊ぶならディオ様かのう。
PR
まずは誰で遊んでいこうかと悩んでいる。
当初はイメージだけでディオ様を使おうと思っていた。
ただ、ディオは本体モードだと無駄無駄ができんのよね。
そこがひっかかった。
そうは言ってもやっぱりディオ様の超必殺和はかっこいいから悩む。
あの「時よ止まれ!!」の叫び声はめっちゃ萌え萌えするのよ。

他に使ってみたいキャラとしては、
・3部承太郎
・4部承太郎
・アブドゥル
・東方仗助
やはり自分が読んでた3部、4部のキャラが気になってしまうわ。
色々と悩んでいるが、

やはりPS4版だけを買うことにしそうだ。

スイッチ版ってPS4版の劣化版だしな。

そう思うとどうも買う気も失せる。

スイッチ版の体験版でも出て

実際にプレイしてみるとまた違う結論になるかもしれんがな。

ただ、現状はやはりPS4版だけ買うのが安定かなと感じる。

買うならDL版を買うことになると思うわ。

というのはディスクにするメリットを感じないからだ。

ただ、まだ発売日までは時間はある。

なので最終決定はもう少し先にする。

それにしてもASBR楽しみだぜ。
PS4版かスイッチ版か。それとも両方か。
すっげー悩むわ。
金持ってれば迷わず両方買うんだろうけどな。

できればスイッチ版の体験版を出して欲しい。
30fpsと60fpsの違いを体感してみたいのでね。
30fpsでも全然いけるじゃんってなればスイッチ版買いたくなるかも。

まず大事なこととして、二つ買っても両方のハードで遊ぶことはない。
過去ディアブロ3をPS4とスイッチで買ったけど、
結局遊んでいるのはスイッチ版だしね。
やはり携帯機で遊べるという感動がたまらんのよね。

後、パッケージ版にするかDL版にするかもまだ決められていない。
お気軽なのはDL版だけどな。
ただ、コレクションとして買う意味もあるからパッケージ版も捨てがたい。

う~ん、悩む。
バンナムさんよ、やはりもう1回体験版出してくれんかのう。
さっきも行ったけどスイッチ版の体験版だ。

まだ発売日までは2か月ある。
まだ焦って結論を出す必要もない。
ただ、買うことだけは決定事項だがな。

ジョジョゲーと言えば、σ(・_・)の中ではカプコンジョジョ。
結構楽しませてもらったわ。

そして今はこのASBRが楽しみでしょうがない。
PS4版を購入するつもりではいるが、
スイッチ版どうしよっかなぁ。
まずはPS4版をしっかりとエンジョイして、
それでもなお欲しいと思えたらスイッチ版買うのが良さそうではあるがな。

ASBRでもう一つ悩んでるのはパッケージ版にするかDL版にするかだ。
σ(・_・)としてはパッケージ版が欲しくはあるのよね。
特にスイッチ版買うならパッケージ版にしたい。
スイッチってデフォだとたいして空き容量がないのよね。
SDカード買うのもなんか嫌だし。

どうしよ。
どのハードのものを買おうか。
最近ずっとこれで悩んでるわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]