忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

セイクリッド2おもしれー
最近育成をしていたセラフィムでニオブをクリアできました。
レベルは96です。
で、今、また新しいキャラを作ろうかなと思っています。
今度の職業はインキュイジター(下図)。


いや、セイクリッド2はほんと面白い。
今までやった全てのゲームの中で一番気に入っています。
スパイクはよくぞ日本語化してくれたと思います。
そしてこれを開発したアスカロンよありがとう。
倒産してしまったのが残念で仕方ない・・・。

そういやセイクリッド3の発売がアナウンスされましたね。
今分かっている情報だけで判断するのは早計ですが
やはり2とは全く違うゲームとなってしまうような気がする。
私としては2を踏襲する形をとって欲しいんだけどなぁ。
特に2の育成システム。これはほんと素晴らしかった。
最初は何が何だかわからなかったが、分かってくると急に面白くなったなぁ。

さて、セイクリッド3の発売はまだまだ大分先です。
とりあえず続編が出るということがわかったのは嬉しいです。
後はどういった内容に仕上げてくるかが気になる。
期待して待ってるぞ!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
クリアおめw
次のキャラぱっと見が敵っぽいなw

お気に入りの続編出るとうれしいなw
  • ジジ さん |
  • 2012/10/03 (10:46) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ありがと^^
やっぱりクリアできると達成感あるな。

確かにダークな感じで敵っぽいよねw
早速このキャラもちょろっとやってみたんだが
どうもいまいちだった・・・
魅力ある育成方針が思いつかないw

ハック&スラッシュってジャンルのゲームで、
かつ家庭用ゲーム機で出るものって少ないしな。
だから否が応でも期待をしてしまうw
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2012/10/03 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]