愛することが幸せになる唯一の方法
今日も酔ってる
ソフトコアって何が楽しいんだろうな。
入門としてはありだとは思うけど、ずっとい続ける場所ではない。
σ(・_・)のソフトコアのイメージは、無敵キャラでゲームプレイです。
死んでもデスペナが何もないですからね、ソフトコアは。
装備耐久力減少なんてデスペナというのも恥ずかしい。
そんなσ(・_・)だからソフトコアってだけで、相手を軽んじてしまいます。
高GRクリア動画でσ(・_・)が見たものは全てソフトコア。
恥ずかしくないのかよって言いたい。
だってソフトコアだよ?
なんの緊張感もない、ぬるゲーの世界です。
ま、寛容な目で見れないσ(・_・)も情けないですけどね。
でも、やはりソフトコアは軽んじています。
ソフトコアは別名お子様モードだな。
作業感がほんと半端ないですからね。
死んでもデスペナなしで復活していることになぜ疑問を感じない?
お子様モードの中でワーワーしてる自分を恥じないのか。
ま、ディアブロのハードコアはプレイヤーに優しい仕様なので、
真のハードコアではないですけどね。
いつか真のハードコアがディアブロに実装されますように。
入門としてはありだとは思うけど、ずっとい続ける場所ではない。
σ(・_・)のソフトコアのイメージは、無敵キャラでゲームプレイです。
死んでもデスペナが何もないですからね、ソフトコアは。
装備耐久力減少なんてデスペナというのも恥ずかしい。
そんなσ(・_・)だからソフトコアってだけで、相手を軽んじてしまいます。
高GRクリア動画でσ(・_・)が見たものは全てソフトコア。
恥ずかしくないのかよって言いたい。
だってソフトコアだよ?
なんの緊張感もない、ぬるゲーの世界です。
ま、寛容な目で見れないσ(・_・)も情けないですけどね。
でも、やはりソフトコアは軽んじています。
ソフトコアは別名お子様モードだな。
作業感がほんと半端ないですからね。
死んでもデスペナなしで復活していることになぜ疑問を感じない?
お子様モードの中でワーワーしてる自分を恥じないのか。
ま、ディアブロのハードコアはプレイヤーに優しい仕様なので、
真のハードコアではないですけどね。
いつか真のハードコアがディアブロに実装されますように。
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楽しくプレイされている様子が伝わってきて、読んでいてこちらも楽しくなってます。
でも、たまに今回のように、人のプレイスタイルを批判する記事ってどうなんでしょう?
必要ですか?
酔っておられるようですが、書かれていることは本心だとおもわれ、読んでいてとても不快です。
なら見るなと仰るなら、もう見ません。
プレイスタイルは人それぞれであり、またソフトコアが緩いとおもうかも人それぞれだとおもいます。
高難易度に早く到達することを目標としている人にとっては、死んだらリセットになるハードコアこそ緩いかもしれませんよね?
死んだら終わりを言い訳にして、低い難易度に甘んじているだけ、という捉え方もできます。
要は一長一短、どちらも同じゲームなのではないでしょうか?
理解いただけることを祈ります。
俺はここを見てディアブロ3購入したんですけどクルセイドをレベル70にした後ウイッチドクターを少し遊んでたんだけどなんか飽きて手放してしまいました。
おれにはセイクリッド2の方があいます。
これからもブログは楽しく拝見させていただきます。
シャドウウォリアーが一番好きでした。
装備レベル2の武器が最強という事実に愕然ですよ。
結局ずっとレベル2の武器を装備したままです。
セイクリッド2はバグとフリーズ満載のゲームでしたが、
それでも魅力がありましたね。
私はソフトで遊んでいるのですが、確かにヌルイですね。
でもちょっと前までFPSばかりやっていたのでこのヌルさを
求めてディアブロをやってるふしがあります。
ディアブロなら5歳の息子でも一緒にできるのでほのぼの
プレーで楽しんでます。(えぐいシーンはNGなので第2章?
はダメですけど。)
ハードコアも風来のシレンぽくて面白そうですね。
いずれは・・・
σ(・_・)はハードコア信奉者なのでどうも偏りがあります。
一度「これがいい」と思うと冷静でなくなってしまいます。
σ(・_・)が一番言いたいのは、
ディアブロは面白いってことですから。
ちょっとプレイするだけでも心が満たされますから。
これからもディアブロとは長い付き合いになりそうです。