忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

遠距離職にはまり中
ウィザードとデモハンばかりやっています。
以前は近接職楽しい!だったのにその全く逆になっています。
わからんもんですね。

ウィザードでトーメント6に挑戦してみました。
火力的には大丈夫でしたが、守りが・・・。
何度か死にそうになりましたよ。
もちろんエリート戦での出来事です。
やはりトーメント6の敵の攻撃はすごいですよ。
周回できなくはないですけど、緊張感が大分高まります。

でも、これくらいでちょうどいいのかもしれません。
なんてたって最高難易度ですから。
最高難易度なのに死の危険がないのではつまらなくなりますしね。

そして今日一つウィザードで気づいたことがあります。
それはスキルコスト減少OPを最大までつけていなかったことです。
もし更にスキルコスト減少できれば更にたくさんのエナジーツイスターを撃てます。
そうなると更なる火力アップが期待できます。
ただでさえすごい火力ですからね、ウィザードは。
ますます火力特化になりそうです。
そして早速武器にスキルコスト減少のOPつけました。
エナジーツイスター連続使用回数が6回から7回に増えました。
次はスキルコスト減少OPのついた鏡球のゲットです。

デモハンも楽しんでいます。
クラスターアローは相変わらず気持ちいいですしね。
クラスターアローデモハンは決してネタビルドではないと感じています。
セントリービルドと比べると負けるかもしれませんが、気に入っています。

まだまだディアブロで遊ぶぞ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]