愛することが幸せになる唯一の方法
次の目標
スタンモンクでマスターⅤ周回ができるようになりました。
マスターⅤ周回というのは一つの大きな目標だったような気がします。
それをクリアしてしまったわけです。
なので次の目標が必要になってきました。
それがないとモチベーションが保てません。
別な職業でマスターⅤ周回。
これは非現実的な目標設定な気がするんですよね。
そりゃ死にまくってもいいというのなら他職業でも周回はできると思います。
でも、それを周回していると言っていいのかどうか分かりません。
もちろんスタンモンクでも死ぬことはありますが、安定はしていると思います。
それに一見困難に見える状況でもスタンモンクはクリアしてくれます。
σ(・_・)のババちゃんのようにエリート相手に詰んだことなど一度もありません。
今後もそういうことはまずないと言っていいでしょう。
でも、本当は他職業でもマスターⅤ周回をやってみたくはあります。
しかし、どんなビルドで挑めばいいのかが分かりません。
正攻法ビルドでは、
つまり敵との単純な殴り合いというのではマスターⅤ攻略は厳しい思います。
「ライフスティールによる回復<被ダメージ」という状況が起こるのがマスターⅤです。
雑魚はまだいいんです。問題は長期戦になりがちなエリート戦です。
その中でも特に3匹以上で襲ってくるチャンピオンです。
以前ババに3箇所ライフスティールつけて挑んだこともあります。
しかし、あえなく撃沈・・・。
チャンピオン3匹の攻撃をまともに受けるととても回復が間に合わなくなります。
超火力でごり押しだ!と言っても1Mとかそういうとてつもない火力というのは無理なはず。
σ(・_・)が見た最大攻撃力のキャラは560Kでした。
560Kではもちろん火力としては全然足りません。
エリートといえど数発で仕留めるくらいの火力じゃないとごり押せません。
そう考えるとやはり封殺キャラじゃないとマスターⅤ安定周回はできないと思うんです。
マスターⅤを封殺キャラ以外で周回できているという人がいれば
どんなビルドか教えて欲しいです。
聞いといてこんなこと言うのはあれですが、そんなのないとσ(・_・)は思ってますからね。
まともに殴り合ってなんとかなる世界ではないですから、マスターⅤは。
マスターⅤ周回というのは一つの大きな目標だったような気がします。
それをクリアしてしまったわけです。
なので次の目標が必要になってきました。
それがないとモチベーションが保てません。
別な職業でマスターⅤ周回。
これは非現実的な目標設定な気がするんですよね。
そりゃ死にまくってもいいというのなら他職業でも周回はできると思います。
でも、それを周回していると言っていいのかどうか分かりません。
もちろんスタンモンクでも死ぬことはありますが、安定はしていると思います。
それに一見困難に見える状況でもスタンモンクはクリアしてくれます。
σ(・_・)のババちゃんのようにエリート相手に詰んだことなど一度もありません。
今後もそういうことはまずないと言っていいでしょう。
でも、本当は他職業でもマスターⅤ周回をやってみたくはあります。
しかし、どんなビルドで挑めばいいのかが分かりません。
正攻法ビルドでは、
つまり敵との単純な殴り合いというのではマスターⅤ攻略は厳しい思います。
「ライフスティールによる回復<被ダメージ」という状況が起こるのがマスターⅤです。
雑魚はまだいいんです。問題は長期戦になりがちなエリート戦です。
その中でも特に3匹以上で襲ってくるチャンピオンです。
以前ババに3箇所ライフスティールつけて挑んだこともあります。
しかし、あえなく撃沈・・・。
チャンピオン3匹の攻撃をまともに受けるととても回復が間に合わなくなります。
超火力でごり押しだ!と言っても1Mとかそういうとてつもない火力というのは無理なはず。
σ(・_・)が見た最大攻撃力のキャラは560Kでした。
560Kではもちろん火力としては全然足りません。
エリートといえど数発で仕留めるくらいの火力じゃないとごり押せません。
そう考えるとやはり封殺キャラじゃないとマスターⅤ安定周回はできないと思うんです。
マスターⅤを封殺キャラ以外で周回できているという人がいれば
どんなビルドか教えて欲しいです。
聞いといてこんなこと言うのはあれですが、そんなのないとσ(・_・)は思ってますからね。
まともに殴り合ってなんとかなる世界ではないですから、マスターⅤは。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析