忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

今日もディアブロ
やはりPS4なのかなぁ・・・。
今日フリーズが原因でまた死にかけたんです。
PS3版だからそういうことが起こっているのではなく、
σ(・_・)のPS3が壊れかけなんだと思います。
フリーズやカクツキのない環境でプレイしたいという思いが
日増しに強くなってきております。

PS4で40000円、PS4版ディアブロで8000円。合計約5万。
出す価値はあるとは思っています。
ただ、気になるのがPS4の新バージョン発売。
どうせ買うなら新バージョン買いたいですからね(価格も安くなってたら尚良し)。
とはいえσ(・_・)のPS3版はほんと壊れそうなので悩みます。

それはさておきデモハンの話を。
やはりクラスターアローデモハンかなという気がしています。
今日再度セントリービルドをやってみたのですが、
戦っている気があまりしないんですよね。
まだまだできたてで改良の余地のある状態でのセントリービルドですが、
クラスターアローぶっ放してる方が体感的には強く感じます。
まぁ、今後もセントリービルドは試してみるつもりですけどね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
PS4買うの迷う気持ちは、非常によく分かります。しかし僕はD3rosのために、2ヶ月ほど前にPS4を買いました。PS3版だと、D3がアップデートされないので、なんか世間に置いていかれてるような気になってしまうんですよね…。現行のPS4でもPS3(第2世代)とほぼ同サイズ。もし今年、スリム版PS4が発表されたとしても、何も後悔は無いです。
  • とおりすがり さん |
  • 2015/02/17 (13:25) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ディアブロのためにPS4を買いました。今年更に高性能でお買い得なPS4が出てもσ(・_・)も買ったことは後悔しません。

今ものすごい幸せを感じていますから。仕事終わって家に帰る途中がどんなにワクワクしているか。服を着替える時間も惜しいくらいにディアブロを早くしたいです。そこまで思わせてくれるのはやはりPS4版ディアブロの力です。

ディアブロ楽しむなら断然PS4ですね。σ(・_・)も大分迷いましたが、最高の出会いができたと思います。
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2015/02/17 (18:49) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]