愛することが幸せになる唯一の方法
今度はデモハンブーム
やってると段々とデモハンが楽しくなってきました。
やはり長時間ラピッドファイヤがぶっぱできるおかげでしょう。
ラピッドは使っていてすごく気持ちいいスキルです。
しかし、楽しくなってきた理由はそれだけではありません。
最近ではマスターⅠでは死ななくなってきたことも楽しくなってきた理由の一つです。
以前は突然死ぬことがあったんです。それがストレスでした。
やはり死ぬというのはいい気分しませんしね。
せっかくの気分も盛り下がるというやつです。
なので、楽しむ上では死なないで周回するというのは結構大事な要素です。
ちなみに突然死の理由は敵からつけられる状態異常ブラッドスターの効果でした。
デモハンの場合はこの状態異常になると
リソースを使うスキルを使用するとダメージを受けるんです。
σ(・_・)のようにラピッドぶっぱするキャラの場合はすぐに生命が削りとられてしまいます。
最初分からないうちは複数の敵からクリティカルヒットでも受けたのか?
なんて思っていました。しかし、実際は全然違いましたね(汗)
とにかくデモハンでも比較的安定してマスターⅠを周回できるようになってきました。
最後におまけを2つ。
今日ドロップしたクロスボウのレジェです。
OPがいいですよね。
特に「80%の確率で投射物が敵を貫く」がいいです。
ただ、クリダメOPがついてない&ソケットが開いていないので倉庫行き・・・。
なんとHP吸収付きのクロスボウが落ちました。
ひゃっほ~い♪
これで大分安定感が増すと思います。
やはり長時間ラピッドファイヤがぶっぱできるおかげでしょう。
ラピッドは使っていてすごく気持ちいいスキルです。
しかし、楽しくなってきた理由はそれだけではありません。
最近ではマスターⅠでは死ななくなってきたことも楽しくなってきた理由の一つです。
以前は突然死ぬことがあったんです。それがストレスでした。
やはり死ぬというのはいい気分しませんしね。
せっかくの気分も盛り下がるというやつです。
なので、楽しむ上では死なないで周回するというのは結構大事な要素です。
ちなみに突然死の理由は敵からつけられる状態異常ブラッドスターの効果でした。
デモハンの場合はこの状態異常になると
リソースを使うスキルを使用するとダメージを受けるんです。
σ(・_・)のようにラピッドぶっぱするキャラの場合はすぐに生命が削りとられてしまいます。
最初分からないうちは複数の敵からクリティカルヒットでも受けたのか?
なんて思っていました。しかし、実際は全然違いましたね(汗)
とにかくデモハンでも比較的安定してマスターⅠを周回できるようになってきました。
最後におまけを2つ。
今日ドロップしたクロスボウのレジェです。
OPがいいですよね。
特に「80%の確率で投射物が敵を貫く」がいいです。
ただ、クリダメOPがついてない&ソケットが開いていないので倉庫行き・・・。
なんとHP吸収付きのクロスボウが落ちました。
ひゃっほ~い♪
これで大分安定感が増すと思います。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析