愛することが幸せになる唯一の方法
ラピッドデモハン
デモハンの中で一番使えるスキルはラピッドファイヤだとσ(・_・)は思っています。
なので、なんとかしてこのスキルを無限に使えないだろうかと考えました。
まず思いついたのがソース生成量を上げて無限ラピッド。
しかしこれは無理そうなのですぐに却下。
次に思いついたのが、攻撃速度の遅いクロスボウの装着です。
攻撃速度を遅めたら単位時間あたりのソース使用料が減りますからね。
単位時間あたりのソースの使用料が減るということは、
少ないソース回復量で無限ラピッドができるのでは?と思いました。
しかし、肝心のクロスボウを持ってないんだよなぁ・・・、
と思っていたらポロっとドロップしたのがこれ
OP自体は微妙です。
デフォでクリダメもついてないし、HP吸収もついてません。
でも、他にクロスボウを持っていなかったのでこれを装備することにしました。
で、実際戦ってみたのですが、
無限ではないのですがかなり長時間ラピッドが打てることが分かりました。
まぁ、これはビルドという程のものではないのかもしれません。
ただ武器を速度の遅いものにしただけですしね。
とにかくデモハンが今楽しくなってきたました。
ナタ装備集めがメインのはずなのに、
もっと良いクロスボウのレジェも欲しくなっていますから。
少しだけデモハンにも気持ちが入ってきています。
それにしてもラピッドぶっぱするのも気持ちえ~♪
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なので、なんとかしてこのスキルを無限に使えないだろうかと考えました。
まず思いついたのがソース生成量を上げて無限ラピッド。
しかしこれは無理そうなのですぐに却下。
次に思いついたのが、攻撃速度の遅いクロスボウの装着です。
攻撃速度を遅めたら単位時間あたりのソース使用料が減りますからね。
単位時間あたりのソースの使用料が減るということは、
少ないソース回復量で無限ラピッドができるのでは?と思いました。
しかし、肝心のクロスボウを持ってないんだよなぁ・・・、
と思っていたらポロっとドロップしたのがこれ
OP自体は微妙です。
デフォでクリダメもついてないし、HP吸収もついてません。
でも、他にクロスボウを持っていなかったのでこれを装備することにしました。
で、実際戦ってみたのですが、
無限ではないのですがかなり長時間ラピッドが打てることが分かりました。
まぁ、これはビルドという程のものではないのかもしれません。
ただ武器を速度の遅いものにしただけですしね。
とにかくデモハンが今楽しくなってきたました。
ナタ装備集めがメインのはずなのに、
もっと良いクロスボウのレジェも欲しくなっていますから。
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ラピッドの消費減らすルーンは火属性なのでいかがでしょう。ボラショットやクレネードの使い勝手もよくなります。
私のDHはグレードとクラスターであんましDHっぽくない感じに仕上がってしまいましたw
確かに火属性ダメアップはありましたね。
もしまた拾うことがあればラピッドの属性を火にしてみて
どれくらい与えダメアップがするのか確認してみようと思います。
グレネードとクラスターですかw
グレネードは分かりますが、クラスターを使うところに少し驚きました。
クラスターって消費ソース量が多いですからね。
σ(・_・)はそれだけで敬遠していました。
ただ、一度は使ってみるべきかなと思って使ってみました。
使ってみた感想としては消費ソース量はともかく
スキルとしては悪くないスキルだなと思いました。
ちなみにルーンは「すべてをこの一撃に」にしました。
やはりσ(・_・)はラピッドファイヤですかね。
デモハンといえばやはりこれなんじゃないのかなと思ってしまうほどです。
まぁ、自分のフィーリングに合うスキルを使うのが一番です。
きくさんの場合はそれがクラスターで、
σ(・_・)の場合はラピッドだったということなのでしょう。