愛することが幸せになる唯一の方法
ハードコアラブ
人間とは変化するものだなと最近思っています。
昔のσ(・_・)はハードコアモードなんて全く関心がありませんでした。
当初は誰も得のしないような自虐的な仕様に感じ、意味を見出せませんでした。
しかし、今は違います。
そこにやりがいを感じるようになりました。
ゲームをやっている時にも程よい緊張感を感じたいんです。
この緊張感がσ(・_・)を集中させ、そこに充実感を与えてくれます。
死んでキャラと装備品が消えるかもしれない、でもそこには超えたい壁がある。
こういう葛藤を感じるからこそ楽しいんです。
以前ソフトコアをやっていた時とハードコアでは全然世界が違います。
同じゲームなのに、そしてやっていることは全く同じなのにこの変わりよう。
やる前には想像もしていませんでした。
死んだら終わり、この緊張感は常に感じたいです。
ま、死んだら終わりといっても全てを失うわけではないのでね。
そういう意味ではディアブロ3のハードコアモードは地獄という程ではないと思います。
でも、ハードコアモードは面白い。実に面白いです。
たかがゲームなのにここまでσ(・_・)を楽しませてくれるとは思いもしませんでした。
やはりハードコアですよ。
どんなゲームにもハードコアを実装して欲しいものです。
ハードコアモードを世界のゲームのスタンダードにして欲しいです。
死んでもすぐやり直しがきくってリアリティーがないし、緊張感も皆無です。
そんなモードはもう面白くありません。
もうディアブロ3のソフトコアはやる気なくなっています。
今のσ(・_・)にとってのソフトコアはハードコア攻略に当たっての
事前練習をする場所という位置づけです。
特にマスターⅤ挑戦の前に同じようなスペックのモンクで
何度も練習を積もうと思っています。
やはり緊張感というのは楽しいです。
そしてこの緊張感というのは乗り越えた先に大きな喜びに変わります。
そして一度その喜びを味わうとまた挑みたくもなってきます。
この繰り返しにこそ人生の面白みを感じます。
それをゲームの中でも味わいたいんです。
ハードコアモード、もっと世の中に広まって欲しいです。
ハードコア最高、ハードコア愛してるぜ!
昔のσ(・_・)はハードコアモードなんて全く関心がありませんでした。
当初は誰も得のしないような自虐的な仕様に感じ、意味を見出せませんでした。
しかし、今は違います。
そこにやりがいを感じるようになりました。
ゲームをやっている時にも程よい緊張感を感じたいんです。
この緊張感がσ(・_・)を集中させ、そこに充実感を与えてくれます。
死んでキャラと装備品が消えるかもしれない、でもそこには超えたい壁がある。
こういう葛藤を感じるからこそ楽しいんです。
以前ソフトコアをやっていた時とハードコアでは全然世界が違います。
同じゲームなのに、そしてやっていることは全く同じなのにこの変わりよう。
やる前には想像もしていませんでした。
死んだら終わり、この緊張感は常に感じたいです。
ま、死んだら終わりといっても全てを失うわけではないのでね。
そういう意味ではディアブロ3のハードコアモードは地獄という程ではないと思います。
でも、ハードコアモードは面白い。実に面白いです。
たかがゲームなのにここまでσ(・_・)を楽しませてくれるとは思いもしませんでした。
やはりハードコアですよ。
どんなゲームにもハードコアを実装して欲しいものです。
ハードコアモードを世界のゲームのスタンダードにして欲しいです。
死んでもすぐやり直しがきくってリアリティーがないし、緊張感も皆無です。
そんなモードはもう面白くありません。
もうディアブロ3のソフトコアはやる気なくなっています。
今のσ(・_・)にとってのソフトコアはハードコア攻略に当たっての
事前練習をする場所という位置づけです。
特にマスターⅤ挑戦の前に同じようなスペックのモンクで
何度も練習を積もうと思っています。
やはり緊張感というのは楽しいです。
そしてこの緊張感というのは乗り越えた先に大きな喜びに変わります。
そして一度その喜びを味わうとまた挑みたくもなってきます。
この繰り返しにこそ人生の面白みを感じます。
それをゲームの中でも味わいたいんです。
ハードコアモード、もっと世の中に広まって欲しいです。
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