愛することが幸せになる唯一の方法
ディアブロ雑談
高い火力、高い自己回復力、そこそこの防御と耐性値。
これがσ(・_・)の思うディアブロ3で作れる強いキャラのイメージです。
もちろん防御と耐性値も高いがいいに決まっています。
しかし、防御と耐性値に関しては単純加算ではありません。
数値が高くなればなるほど、
1ポイント辺りの防御や耐性値の上がり幅が小さくなります。
以前、取得ゴールドの量だけ防御が上がるという装備を身につけて
防御力がどこまで上がるか確認したことがあります。
確か防御力20万超えてもまだ防御力100%にはなりませんでしたね。
つまり、程良いところまで防御と耐性値上げたら
それ以上あげるのは費用対効果が悪いです。
それならその分を単純加算される火力や自己回復力に
振ったほうが強くなるってもんです。
では、火力と自己回復力のどちらを優先するかですが、そこは好みでしょうね。
σ(・_・)の個人的な意見としては
ソフトコアなら火力重視、ハードコアなら自己回復力かなと。
それにしてもディアブロ3は面白いね。
ROSなんてただのマイナーチェンジにしか過ぎないと思っていた自分が恥ずかしい。
無印とROSは全く違うゲームと言っても差し支えないですね。
もちろんROSの方が面白いです。
ま、ただの装備集めゲームですけどσ(・_・)は好きです。
欲しい装備が出るまで延々と遊び続けると思います。
ちなみに、昨日ですけど2個目の王家の威光の指輪が手に入りました。
思わず「キタ━(゚∀゚ )━!!」って叫んじゃいましたよ。
この味を一度覚えるとおそらくディアブロ依存症になると思います。
σ(・_・)はもう依存症ですから。
毎日毎日飽きずにやっていますからね。
さて、ババちゃん強化を引き続きやっていこうと思います。
どんな風なキャラにするかはもうイメージがあります。
ま、ただの量産型大地不死王セットババですけどね。
でも、すごく面白そうです。
これがσ(・_・)の思うディアブロ3で作れる強いキャラのイメージです。
もちろん防御と耐性値も高いがいいに決まっています。
しかし、防御と耐性値に関しては単純加算ではありません。
数値が高くなればなるほど、
1ポイント辺りの防御や耐性値の上がり幅が小さくなります。
以前、取得ゴールドの量だけ防御が上がるという装備を身につけて
防御力がどこまで上がるか確認したことがあります。
確か防御力20万超えてもまだ防御力100%にはなりませんでしたね。
つまり、程良いところまで防御と耐性値上げたら
それ以上あげるのは費用対効果が悪いです。
それならその分を単純加算される火力や自己回復力に
振ったほうが強くなるってもんです。
では、火力と自己回復力のどちらを優先するかですが、そこは好みでしょうね。
σ(・_・)の個人的な意見としては
ソフトコアなら火力重視、ハードコアなら自己回復力かなと。
それにしてもディアブロ3は面白いね。
ROSなんてただのマイナーチェンジにしか過ぎないと思っていた自分が恥ずかしい。
無印とROSは全く違うゲームと言っても差し支えないですね。
もちろんROSの方が面白いです。
ま、ただの装備集めゲームですけどσ(・_・)は好きです。
欲しい装備が出るまで延々と遊び続けると思います。
ちなみに、昨日ですけど2個目の王家の威光の指輪が手に入りました。
思わず「キタ━(゚∀゚ )━!!」って叫んじゃいましたよ。
この味を一度覚えるとおそらくディアブロ依存症になると思います。
σ(・_・)はもう依存症ですから。
毎日毎日飽きずにやっていますからね。
さて、ババちゃん強化を引き続きやっていこうと思います。
どんな風なキャラにするかはもうイメージがあります。
ま、ただの量産型大地不死王セットババですけどね。
でも、すごく面白そうです。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析