愛することが幸せになる唯一の方法
スタンモンク
とにかく敵をスタンさせて安全に戦うモンクのビルドです。
必要になってくるものは、
・50%近いスタン効果のついた鉄○拳
・波動円舞(ルーン:大波)&竜巻天翔(ルーン:掌握強化)
・高い秒間攻撃回数(σ(・_・)は3.00と3.19)
まず、50%近いスタン効果のついた鉄○拳が必要です。
50%近くなくてもいいのですが、高ければ高い方がスタンモンクたりえます。
50%近いとかなりスタンしますからね。
次に波動円舞(ルーン:大波)&竜巻天翔(ルーン:掌握強化)です。
スタンさせるために使う主力攻撃が波動円舞です。
3段目の攻撃が周り全体への範囲攻撃なのでこれを使います。
竜巻天翔ですが、これをスタンさせるための主力攻撃にしようとも思いましたが、
リソースを消費するスキルであるため無限に連発して叩き込めないのでやめました。
ただ、周囲の敵を近くに引き寄せるのは非常に役に立ちます。
竜巻天翔で周囲の敵を引き寄せ、波動円舞の射程内に敵全員を収めるんです。
最後に高い秒間攻撃回数です。
これがないとこのビルドは成立しません。
とにかく敵に素早く攻撃を叩き込むことが大事です。
この戦い方を実際やってみた感想としてはかなりいい感じです。
この前紹介した雷鳴拳&竜巻天翔コンボより全然こっちの方がいいです。
とにかく敵がスタンします。
最初から最後までずっとスタンしている時だってあります。
装備依存ビルドではあるんですけどオススメです。
これでますますモンクが好きになりました。
そしてますます他職離れが進みそうです・・・。
必要になってくるものは、
・50%近いスタン効果のついた鉄○拳
・波動円舞(ルーン:大波)&竜巻天翔(ルーン:掌握強化)
・高い秒間攻撃回数(σ(・_・)は3.00と3.19)
まず、50%近いスタン効果のついた鉄○拳が必要です。
50%近くなくてもいいのですが、高ければ高い方がスタンモンクたりえます。
50%近いとかなりスタンしますからね。
次に波動円舞(ルーン:大波)&竜巻天翔(ルーン:掌握強化)です。
スタンさせるために使う主力攻撃が波動円舞です。
3段目の攻撃が周り全体への範囲攻撃なのでこれを使います。
竜巻天翔ですが、これをスタンさせるための主力攻撃にしようとも思いましたが、
リソースを消費するスキルであるため無限に連発して叩き込めないのでやめました。
ただ、周囲の敵を近くに引き寄せるのは非常に役に立ちます。
竜巻天翔で周囲の敵を引き寄せ、波動円舞の射程内に敵全員を収めるんです。
最後に高い秒間攻撃回数です。
これがないとこのビルドは成立しません。
とにかく敵に素早く攻撃を叩き込むことが大事です。
この戦い方を実際やってみた感想としてはかなりいい感じです。
この前紹介した雷鳴拳&竜巻天翔コンボより全然こっちの方がいいです。
とにかく敵がスタンします。
最初から最後までずっとスタンしている時だってあります。
装備依存ビルドではあるんですけどオススメです。
これでますますモンクが好きになりました。
そしてますます他職離れが進みそうです・・・。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析