忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

クリダメとクリ率
今インフェルノに突入しているわけですが、
最近意識するようになったOPといえば、
・クリティカルダメージ
・クリティカル率
この2つです。

今私のキャラの中で一番クリ率が高いのがデモハンです。
46%くらいありますが、バシバシクリティカルが出ます。
それがすごく楽しいです。
高いダメージがぼんぼんと飛びかうのは見ていて気持ちいいです。
難易度イージーということもありますが、敵がすぐに溶けていきますから。

実際やってみて「これは面白い」と思い、クリダメ&クリ率に関心が湧きました。
やはり火力こそ全てな気がするんですよね。
やられる前にやるというのが基本スタンスな気がするんです。
もちろん防御面も全くいらないというわけではないと思います。
与えダメの数%HP吸収、このOPは最低必要でしょうね。
あくまで難易度イージーでの話なので、マスター以上の難易度では
全耐性アップ、防御力、HPと必要になるのかもしれませんがね。

それにしても面白いぞ、diablo3。
ほんとこのはまりっぷりは予想以上。
やればやるほど面白くなってくるゲームです。
ものすごく完成度の高いゲームです。
ほんと素晴らしいゲームです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
5 6 7
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]