愛することが幸せになる唯一の方法
MUも見習えや
diablo3からオークションハウスがなくなることが決まったそうですね。
これで自力取得でゲームを楽しむという風潮が一気に高まることでしょう。
詳細を書けるほどの情報通ではないので簡単にしか書きませんが、
やはりオークションハウス実装が結果的にゲームの面白さを台無しにしていたようです。
やはりそうですよね。自力取得に勝る感動はありませんからね。
欲しいアイテムが出た瞬間の喜びは何にも変えられない・・・
というと言い過ぎですが、そう言いたくなるくらい嬉しいものです。
ただ、オークションハウスを廃止にするだけではダメでしょうね。
やはりドロップ率をある程度は上方修正する必要があるとσ(・_・)は思います。
ゲームを延命させるために行われる激低ドロップ率の設定というのは誤った判断です。
そんなことをすれば装備の更新が事実上できなくなり、
結果として「このゲームつまらん」ってなって飽きられてしまいますから。
MUがまさにそうですね。
レアアイテムは絶対に落ちないクソ仕様ですからね。
レアアイテム欲しければ重課金するかRMTするしか道がないですから。
その点、ミルキーラッシュはレアアイテムが落ちますし、実際σ(・_・)は拾ったこともあります。
アイテムドロップ率に関しては良心的な設定だとσ(・_・)は思います。
もう一度言うがMUはほんとクソ仕様です。
話は変わりますが、PS3版diablo3が早くやりたいです。
ほんと楽しみです。ものすっごい楽しみです。
大きな期待をして待ってるよ!
これで自力取得でゲームを楽しむという風潮が一気に高まることでしょう。
詳細を書けるほどの情報通ではないので簡単にしか書きませんが、
やはりオークションハウス実装が結果的にゲームの面白さを台無しにしていたようです。
やはりそうですよね。自力取得に勝る感動はありませんからね。
欲しいアイテムが出た瞬間の喜びは何にも変えられない・・・
というと言い過ぎですが、そう言いたくなるくらい嬉しいものです。
ただ、オークションハウスを廃止にするだけではダメでしょうね。
やはりドロップ率をある程度は上方修正する必要があるとσ(・_・)は思います。
ゲームを延命させるために行われる激低ドロップ率の設定というのは誤った判断です。
そんなことをすれば装備の更新が事実上できなくなり、
結果として「このゲームつまらん」ってなって飽きられてしまいますから。
MUがまさにそうですね。
レアアイテムは絶対に落ちないクソ仕様ですからね。
レアアイテム欲しければ重課金するかRMTするしか道がないですから。
その点、ミルキーラッシュはレアアイテムが落ちますし、実際σ(・_・)は拾ったこともあります。
アイテムドロップ率に関しては良心的な設定だとσ(・_・)は思います。
もう一度言うがMUはほんとクソ仕様です。
話は変わりますが、PS3版diablo3が早くやりたいです。
ほんと楽しみです。ものすっごい楽しみです。
大きな期待をして待ってるよ!
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析