愛することが幸せになる唯一の方法
乗ってみたい
SCR950は魅力的だわ。
エンジン特性も良さそう。
最大出力が5500r/minで発生です。
最大トルクは3000r/minで発生。
同じタイプのバイクのドゥカティ・スクランブラーよりも
もっと低中速よりなのが分かる。
回さなくても楽しめるバイクっていいですよね。
後、ノーマルマフラーでもいい音してる。
これはマフラー交換しなくても良さそうかも。
旧車的なデザインもいいですよね。
SR400と似た見た目な印象です。
こっちがSCR950で、
こっちがSR400。
似てますよね。
やっぱりバイクにはワクワクさせられるわ。
エンジン特性も良さそう。
最大出力が5500r/minで発生です。
最大トルクは3000r/minで発生。
同じタイプのバイクのドゥカティ・スクランブラーよりも
もっと低中速よりなのが分かる。
回さなくても楽しめるバイクっていいですよね。
後、ノーマルマフラーでもいい音してる。
これはマフラー交換しなくても良さそうかも。
旧車的なデザインもいいですよね。
SR400と似た見た目な印象です。
こっちがSCR950で、
こっちがSR400。
似てますよね。
やっぱりバイクにはワクワクさせられるわ。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新記事
(05/25)
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(05/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析