愛することが幸せになる唯一の方法
バイク熱
またバイクが欲しくなってきた。
買うなら、ninja250rかZRX1200daeg
ninja250r ZRX1200daeg


コストパフォーマンスと使いきり感を味わうならninja250r。
所有欲と余力残しまくりのクルージングを楽しむならZRX1200daeg。
ちなみに以前はVTR250に乗っていました。
250もなかなか悪くはないというのが私の印象です。
250のいいところは、気兼ねなく乗れるところですね。
車体もコンパクトだし、パワーもあり過ぎない。
ただ、サウンドが悲しいというのが250です。
やはり大排気量車のような重低音にはなりません。
そうそう、ninja250rですが、11年モデルからメーター周りが変わりました。
これ結構ナイスなマイナーチェンジです。
以前のメーター周りはださかったからなぁ・・・。
さて、もしどちらでも買えるお金があるとするならばどちらを選ぶか。
やはりZRX1200daegかな。
リッターネイキッドってまだ乗ったことがないので1度乗ってみたいです。
買うなら、ninja250rかZRX1200daeg
ninja250r ZRX1200daeg
コストパフォーマンスと使いきり感を味わうならninja250r。
所有欲と余力残しまくりのクルージングを楽しむならZRX1200daeg。
ちなみに以前はVTR250に乗っていました。
250もなかなか悪くはないというのが私の印象です。
250のいいところは、気兼ねなく乗れるところですね。
車体もコンパクトだし、パワーもあり過ぎない。
ただ、サウンドが悲しいというのが250です。
やはり大排気量車のような重低音にはなりません。
そうそう、ninja250rですが、11年モデルからメーター周りが変わりました。
これ結構ナイスなマイナーチェンジです。
以前のメーター周りはださかったからなぁ・・・。
さて、もしどちらでも買えるお金があるとするならばどちらを選ぶか。
やはりZRX1200daegかな。
リッターネイキッドってまだ乗ったことがないので1度乗ってみたいです。
PR
TRACKBACK
TrackbackURL
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
俺も1200のほうがかっこいいと思うな。