愛することが幸せになる唯一の方法
物理パニか魔パニか
物理パニは攻撃モーションが魔パニよりも若干早い気がします。
実験はσ(・_・)のメインスキルの狂鬼の刃と炎殺の30秒間の使用回数を数えました。
〈狂鬼の刃〉
物理太刀:33回
魔太刀:30回
〈炎殺〉
物理太刀:29回
魔太刀:26回
この差を大きいと考えるかどうかですよね。
σ(・_・)としては魅力的に映ります。
しかし、だからといって物理パニにしてしまうと
物理CRで戦うことになるため魔法属性の炎殺が死んでしまいます。
せっかくの使えるスキル炎殺が死んでしまうのはもったいないですよね。
攻撃回数の多い物理パニにするか、総合火力の高そうな魔パニにするか。
どちらにするか悩みましたけど、σ(・_・)はやはり魔パニですかね。
やはり炎殺が死んでしまうのはもったないと思います。
それに物理パニといえばやはりCR時ブラッディリカバー100%発動が最大の魅力です。
それがなくなったらやはり色あせるというか魅力大幅減というか・・・。
もちろんモーション速度の速さも魅力ではありますがね。
本当はこれについてはもっとしっかり悩んでおきたいんですけど、
薬なしで自由にスキルリセットできるのは今日のメンテ前まで。
つまりもう時間がありませんw
・・・ま、魔パニでいっか?
65魔太刀も買ってしまったしなw
というわけで物理パニは死にキャラではないということと、
σ(・_・)は魔パニでやっていきますという報告です。
実験はσ(・_・)のメインスキルの狂鬼の刃と炎殺の30秒間の使用回数を数えました。
〈狂鬼の刃〉
物理太刀:33回
魔太刀:30回
〈炎殺〉
物理太刀:29回
魔太刀:26回
この差を大きいと考えるかどうかですよね。
σ(・_・)としては魅力的に映ります。
しかし、だからといって物理パニにしてしまうと
物理CRで戦うことになるため魔法属性の炎殺が死んでしまいます。
せっかくの使えるスキル炎殺が死んでしまうのはもったいないですよね。
攻撃回数の多い物理パニにするか、総合火力の高そうな魔パニにするか。
どちらにするか悩みましたけど、σ(・_・)はやはり魔パニですかね。
やはり炎殺が死んでしまうのはもったないと思います。
それに物理パニといえばやはりCR時ブラッディリカバー100%発動が最大の魅力です。
それがなくなったらやはり色あせるというか魅力大幅減というか・・・。
もちろんモーション速度の速さも魅力ではありますがね。
本当はこれについてはもっとしっかり悩んでおきたいんですけど、
薬なしで自由にスキルリセットできるのは今日のメンテ前まで。
つまりもう時間がありませんw
・・・ま、魔パニでいっか?
65魔太刀も買ってしまったしなw
というわけで物理パニは死にキャラではないということと、
σ(・_・)は魔パニでやっていきますという報告です。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析