愛することが幸せになる唯一の方法
好印象(ペルソナQ)
なかなかハクスラしてる。
オープニングイベント終わったら即ダンジョンと拠点の往復。
やることはマップ攻略しつつひたすらバトルと育成。
最序盤なのでできることはまだまだ少ないが、今後に期待が持てる。
参考までにネットで長文レビュー読んでみた。
やはりなかなかのσ(・_・)好みなゲームではある。
が、2つ気になったところが、
1つはマップを埋めたエリアからは敵がエンカウントしないところ?
まだはっきりと分かった仕様ではないのだがエンカウントしないのだ。
レベル上げとかすることを考えるとちと謎な仕様。
マップ攻略を楽にさせる意図なのだろうか。
まぁ、あえてそのエリアのマップ埋めなければいいだけだしな。
もう1つはレベル上がった時にステが自分で振れないところ。
やはり自分好みにビルドを作る上で自動でステが振られるのは残念ではある。
ま、そういう枝葉末節はともかく非常に好印象なゲーム。
バトル中もマップ散策中もよくキャラがしゃべってくれるし、
戦闘中の演出も凝っていてついつい見たくなる。
ペルソナファンには嬉しいゲームだろうなって感じる。
マイペースで遊びたいように遊ぶのでクリアまでには時間がかかりそうではある。
やることいっぱいあるって嬉しいね。
オープニングイベント終わったら即ダンジョンと拠点の往復。
やることはマップ攻略しつつひたすらバトルと育成。
最序盤なのでできることはまだまだ少ないが、今後に期待が持てる。
参考までにネットで長文レビュー読んでみた。
やはりなかなかのσ(・_・)好みなゲームではある。
が、2つ気になったところが、
1つはマップを埋めたエリアからは敵がエンカウントしないところ?
まだはっきりと分かった仕様ではないのだがエンカウントしないのだ。
レベル上げとかすることを考えるとちと謎な仕様。
マップ攻略を楽にさせる意図なのだろうか。
まぁ、あえてそのエリアのマップ埋めなければいいだけだしな。
もう1つはレベル上がった時にステが自分で振れないところ。
やはり自分好みにビルドを作る上で自動でステが振られるのは残念ではある。
ま、そういう枝葉末節はともかく非常に好印象なゲーム。
バトル中もマップ散策中もよくキャラがしゃべってくれるし、
戦闘中の演出も凝っていてついつい見たくなる。
ペルソナファンには嬉しいゲームだろうなって感じる。
マイペースで遊びたいように遊ぶのでクリアまでには時間がかかりそうではある。
やることいっぱいあるって嬉しいね。
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