愛することが幸せになる唯一の方法
いや、いいことだな(the slormancer)
火力と死ににくさの両立ができないからいいんだろうな。
両立するとなると敵が無力化し、全く緊張感がなくなる。
以前、とあるゲームで全ての耐性値を最大まで上げて無敵になったことがある。
最初のうちは楽しかったが、
すぐにそのゲームをプレイする面白みがなくなった。
それに両立できないからどっちにどのくらいの割合強化するのに悩むし、
それが育成の面白さだと思うし、育成の多様性を生む。
最終的には各人の好みに数だけのビルドができあがるというわけだ。
ちなみにσ(・_・)は死ににくさ重視の方が好みであることがわかった。
火力がないというのも萎えるが、
死ぬというのは自分のビルドを否定されたみたいでもっと萎えるのだ。
というわけで各職業とにかく生命を上げてみようと思う。
生命上げるのが一番耐久高まるような気がするのよね。
両立するとなると敵が無力化し、全く緊張感がなくなる。
以前、とあるゲームで全ての耐性値を最大まで上げて無敵になったことがある。
最初のうちは楽しかったが、
すぐにそのゲームをプレイする面白みがなくなった。
それに両立できないからどっちにどのくらいの割合強化するのに悩むし、
それが育成の面白さだと思うし、育成の多様性を生む。
最終的には各人の好みに数だけのビルドができあがるというわけだ。
ちなみにσ(・_・)は死ににくさ重視の方が好みであることがわかった。
火力がないというのも萎えるが、
死ぬというのは自分のビルドを否定されたみたいでもっと萎えるのだ。
というわけで各職業とにかく生命を上げてみようと思う。
生命上げるのが一番耐久高まるような気がするのよね。
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