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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロ4」の記事一覧
どうすれば火力が上がるかは調べている。

加算ではなく乗算を優先的にする、

一つの要素だけを上げない、とかね。

でも、全然火力上がらんのだが?

どうなってるんだ・・・。

自分が強くならないと面白くないのよね。

ハクスラって自分の成長が止まったらもうやることないしな。

はぁ、どうしよ。
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DLC買おうかな、そんな気もしてきた。

なかなか遊び易くなってるで。

遊んでる感じとしてはクロニコンに近い感じだ。

素材がボロボロと落ちるからね。

後は、お金がもっと簡単に集まるようになるともっといいね。

ただ、昔と比べると大分ましになってる。

D4の進化を感じる。
めちゃくちゃ久しぶりにD4で遊んだ。

もちろん、DLCなんて買っていない。

ただ、買っていなくてもアプデされてる部分があるということでプレイ。

でだ、まず思ったのは素材がたくさん手に入るようになったのがいいね。

後、クラフトでかかるお金の量もかなり減っている印象。

まだ、普通には到達していないがようやくましになってきた。

なんで発売開始当初からそういう風にできないのかが謎。

やはりディアブロというのは長い年月をかけて普通になっていくのかもしれない。

決して良くなっている訳ではない。

悪いが普通になっているだけ。
シーズン5が始まった。

もちろんσ(・_・)はシーズンなんてプレイはしない。

が、暇だったので久々にノンシーズンでディアブロ4も遊んでみた。

結論、全然魅力を感じない。

その最大の理由はビルドの面白みがないところだ。

もちろん、それ以外にも嫌なところはある。

倉庫が全然なかったり、リリス像解放があったり等。

ただ、そんなことよりもビルドの面白みがないってのが致命的。

育成する楽しみがないのよね。

その上、新しく実装されたレジェやユニークは

どれも限定的な変化しかもたらさないものばかり。

頼む、ラストエポックをPS5で販売してくれ。
ディアブロ4は1000時間以上プレイした。

で、σ(・_・)が感じたことは、ディアブロ4はハクスラではない。

公式でアクションRPGと宣言している理由がよーく分かった。
  
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