忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

自分的ナンバー1ゲーム

もうねぇ、全てが良いと言いたくなる。
そのくらいエクストルーパーズを気に入っています。

その中でも何より気に入ったのがロックオン式エイムと弾数無限です。
これがお手軽お気楽に遊べる一番の理由でしょうね。
もし続編作るとしてもこの2点については外して欲しくない。
じゃないと爽快感が感じにくくなると思います。

一方でこの2つのせいでぬるゲーになるのでは?
と思われる方もいるかもしれません。
そんなことはないです。
この2つがあっても他の要素でゲームの難易度を調節することはできます。

例えば、体験版通信協力プレイ(レベル2)ソロです。
これをやってみたら分かってもらえると思えます。
どんだけクリアできるようになっても一定の緊張感は常にあります。
決してただの作業になることはないと思います。

ちなみに、このゲームがナンバー1になる前は
セイクリッド2がナンバー1でした。
なぜ1位の座を譲り渡したかというと、
内容面で劣っていたからではありません。
セイクリッド2にはバグとフリーズという
環境面での大きな問題があるからです。
内容面だけで見るなら両立1位です。
しかし、環境面も含めトータルで見るとエクストルーパーズが1位かなと。

最後になりましたが、
ほんとこんな素晴らしいゲームを作ってくれた人達に感謝です。
配信ミッションも楽しみにしてますよ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
pv見るだけでも面白そうって思うからなw

クリアしてもミッション追加とかあるのかw
  • ジジ さん |
  • 2012/11/29 (12:19) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ほう、ジジのつぼにもくるか。
俺、ゲーム買ってるのにいまだにPVとか見てるなw
なんか見たくなるんだよねw

クリア後に難易度の高いミッションが追加されるな。
ストーリークリアだけでは物足りない人用に作られたんだと思う。
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2012/11/29 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]