忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

結論、武器の+13強化に成功したで。

+12までは強化はしていたのだが、予備がなかった。

というわけで取引窓見てると祝100で+11が売っていた。

買おうかどうかめちゃ迷ったが、購入。

で、+12に挑戦して成功し予備が完成。

その調子で+13に挑戦したら成功。

さらに+14に挑戦すべく予備を釜に入れると+13になった。

お、これはもしかしてと思い+14に挑戦。

ここで燃えた。

かなり運が良かったと思う。

こんなにうまくいくとは驚いたで。

とりあえず+13装備ができたので一安心だ。
PR
グロウランサーの+11の武器を釜に入れた。

目指せ+13だ!!と意気込んでいた。

が、+12成功でひよってやめてしまったで。

まず予備がないのよね。

その上代わりの装備品は売ってるがめちゃ高額。

つまり、これをなくせば次いつ手に入るかわからん。

そりゃ財力あればなんとかなるとは思う。

が、財力のないσ(・_・)はどうしても慎重になる。

というわえで+12でとりあえずOK。

成功してよかったよ。

めっちゃドキドキしたからな。
グロウランサーの最後のスキルを覚えた。
使ってみた感じ悪くはない。
が、良くもない。
それまでのスキルがどれも悪いから良く見えてはくるがな。

でも、こういう不人気で出来が悪い奴ほどむしろ使ってあげたいと思う。
いつかバランス調整とかでスキル性能強化されるかもしれんしな。
そうなってから使うのでは愛がないでしょ?

次の目標はレベル400だな。
装備品は今財力ないしあんま買ってあげられないかもしれんが。
祝換算で1300くらいか。
ちっとしたものは買って上げることはできそうだけど、
そもそも不人気職だろうから物が売りに出されない気がする。
それでも共にグロウランサーと歩むで。
カオス合成の保険証セットは買わないことにした。
いや、欲しいは欲しい。
が、経済的な事情というやつで諦めた。
ただ、セットではなく1個単体は買っておいた。
1800円なら出せるからな。

さて、今はグロウランサーを育てているのだがこいつは不人気だろうな。
スキルがどれも単体ばかりだし、遅くてもっさり。
最後の希望として残されているのがレベル300で覚えるスキルだ。
ちなみに、動画でどんなスキルかチラッとは見てみた。
悪くはないけど、良くもなさそうなスキルという印象だ。
その上、ルードスキルもないというありさまだしな。
ま、まずはレベル300目指してみるよ。
今月はかなり課金している。

その理由は、カオス合成の保険証が売りに出されているから。

このアイテムはゲーム内で通貨として使われているし、

祝に変換することもできる。

次、いつ売りに出されるか分からんからなぁ。

とりあえず今買っておくのが吉かもな。

で、今後は節約するというのが良さそうだ。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]