愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「未設定」の記事一覧
- 2021.11.20 めっちゃ悩む(ハーツR)
- 2021.11.20 是非遊んでみたい
- 2021.11.18 コミュニケーションは技術
- 2021.11.18 人に好かれる方法
- 2021.11.18 気にはなる
誰を操作するか、誰をPTに入れるかで悩む。
どいつも魅力的なのよね。
ただ、操作するのはコハクかな。
やはり格闘家が好きなので。
ただ、PTに誰入れるかは悩むわ。
どいつも魅力的なのよね。
ただ、操作するのはコハクかな。
やはり格闘家が好きなので。
ただ、PTに誰入れるかは悩むわ。
PR
スイッチ持ってないので真5をプレイした印象ではない。
プレイ動画を見ての印象だ。
真3をベースにしているなと感じた。
特にσ(・_・)の大好き戦闘シーンを見てそう思った。
ネット上には色々な意見が出ているが、
σ(・_・)はPS4で発売されれば必ず買う。
真シリーズは全部遊んでる好きなタイトルなのでね。
それも無料DLCで一番簡単な難易度も選べるし非常に助かる。
どれだけ主人公ビルド、悪魔ビルドが楽しいかが全て。
できればストーリーも楽しいとなお良し。
プレイ動画を見ての印象だ。
真3をベースにしているなと感じた。
特にσ(・_・)の大好き戦闘シーンを見てそう思った。
ネット上には色々な意見が出ているが、
σ(・_・)はPS4で発売されれば必ず買う。
真シリーズは全部遊んでる好きなタイトルなのでね。
それも無料DLCで一番簡単な難易度も選べるし非常に助かる。
どれだけ主人公ビルド、悪魔ビルドが楽しいかが全て。
できればストーリーも楽しいとなお良し。
人とのコミュニケーションは質問で乗り切ってる。
質問と言っても自分の聞きたいことを聞くのではない。
相手が答えたい話したいと思っていることを質問する。
大事なのはまずは相手が何に関心を持ってるかは把握すること。
最初のうちはさぐりの質問になるのでうまく質問できなくてもいい。
どこで相手が関心を持ってることかどうかを判断するかというと、
質問したことに対して、どのくらいのリアクションスピードで
どの程度深い内容を話してくれたか、それは楽しそうに話していたかだ。
相手をしっかりと観察しよう。
関心さえつかめば後は簡単だ。
質問して相手に話をさせて、さらにその話したことに質問していく。
後は相手が話したことに感想や共感を打っておくことも大事。
質問と言っても自分の聞きたいことを聞くのではない。
相手が答えたい話したいと思っていることを質問する。
大事なのはまずは相手が何に関心を持ってるかは把握すること。
最初のうちはさぐりの質問になるのでうまく質問できなくてもいい。
どこで相手が関心を持ってることかどうかを判断するかというと、
質問したことに対して、どのくらいのリアクションスピードで
どの程度深い内容を話してくれたか、それは楽しそうに話していたかだ。
相手をしっかりと観察しよう。
関心さえつかめば後は簡単だ。
質問して相手に話をさせて、さらにその話したことに質問していく。
後は相手が話したことに感想や共感を打っておくことも大事。
色んな面があることを見せること。
いい面も悪い面も全部見せる。
人間臭い人って必ず信用されるし、好かれる。
いい面も悪い面も全部見せる。
人間臭い人って必ず信用されるし、好かれる。
真5が発売されて1週間がたった。
スイッチを持ってないのでσ(・_・)は買っていない。
真のナンバリングタイトルは全て遊んでいるだけにできれば遊びたい。
ただ、ハクスラ的な要素は果たしてあるのだろうか。
かろうじてありそうなのはキャラビルドや仲魔ビルド。
そこに自由度があり多様性を認めるような仕組みがあることを願う。
BGMはそこまでいいとは思わなかったな。
BGMで一番好きなのはストレンジジャーニーだわ。
評価はそこそこ高いからクソゲーではないんだと思う。
今後PS4に移植されることを切に願う。
スイッチを持ってないのでσ(・_・)は買っていない。
真のナンバリングタイトルは全て遊んでいるだけにできれば遊びたい。
ただ、ハクスラ的な要素は果たしてあるのだろうか。
かろうじてありそうなのはキャラビルドや仲魔ビルド。
そこに自由度があり多様性を認めるような仕組みがあることを願う。
BGMはそこまでいいとは思わなかったな。
BGMで一番好きなのはストレンジジャーニーだわ。
評価はそこそこ高いからクソゲーではないんだと思う。
今後PS4に移植されることを切に願う。
カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析