忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「個性派シリーズ」の記事一覧

EXエウロパ13ALLです。

そこそこMU歴も長いですが、初めて見ました。
PR

EX骸骨のWIZさんです。

おそらく回避WIZさんかな?

シリオンの骸骨です。

見えにくいですが、腰だけルシファーを装備しています。

シリオンの骸骨装備のWIZさんは初めて見ました。
e9b31a3a.jpg







ハイオン・ヴィシャス装備だけど特別に個性派装備に認定します。

この方とは一緒にBCに1度行ったことがあるのですが、

この黒ドラゴン装備のままでした。

ハイオン・ヴィシャス装備の人はたくさんいるけど、黒ドラゴンはこの人だけでしょうね。

σ(o・ω・o)はすぐに光らせたくなるので、少し頭が下がる思いです。
定義みたいなものどうしよ・・・。
今のところSSの傾向としては、
強くもなく人気もあまりない装備を一定以上強化している人達です。

ただ、強い装備だけど、「この装備好きだからこれにした(*´▽`*)」という人もいます。
昨日発見したのが↓の人です。

42222aca.jpg







EXフェニ13ALLです。
強い装備ですよね。人気もなくはないと思います。

実は、この人とはBCに何度か一緒に行ったんですけど、セット装備を着ないんです。
BCってセット装備の人が多い中、珍しいなと思ってその理由を聞いてみたんです。
すると、「(レイブ持ってるけど、レイブは)好かん」というお返事をいただきました。

こういう装備の選択の仕方をしてる人も個性派装備の中に入れたいと思います。
個性的かどうかって本当はそういう内面で判断するものですからね。

いかんなぁとは思いながら普段は見た目の装備だけで判断しています。
まぁ、そうしないと全ての人が個性派装備になってしまいますからね。
いや、それが本当は答えなのかもしれません。
誰だって自分の装備には愛着を持っていますからね。

ただ、個性派装備をSSするにあたってやはり基準はないといけません。
そこで、今日の結論としては、
以下の装備をしている人を個性派装備としてSSしたいと思います。

①ナイト
青銅、スケイル(グリードは除く)、ミスリル

②ウィザード
魔導、骸骨、スフィンクス

③エルフ
精霊、パルテナ(アルアンは除く)、アイリス、エウロパ

④魔剣士
魔剣士装備以外の装備

⑤ダークロード
ロード、DL装備以外の装備

⑥召還士
サイクロン

あくまでこれは目安なので、
今回のEXフェニを装備している人のように特例で認める場合もあります。
自分でしていて思うのですが、
個性的な装備ってどんなものか決めるのって難しいよね。
試しに夢中の掲示板で聞いてみるかな・・・
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]