忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロ4」の記事一覧
シーズン1始まったがシーズンでは育てない。

でだ、今33レベル。

アニカにこもってレベル上げをしている。

で、感じたことだが、レジェが落ちない。

前のパッチで普通のダンジョンでは落ちにくく調整されたようなのよね。

いやいや、もうちっと落ちるようにして欲しいわ。

というかあえて落ちにくくする必要ってないで?

ナイトメアDをより落ちやすくするだけでいいんじゃない?

やはりブリの運営には疑問を感じることがある。

ま、いいんだけどね。

まったりと自分のペースで遊んでいく。

そうそう1stキャラのローグはもうすることがなくなったのよ。

装備も一通り揃ったしね。

高レベルナイトメアDとかウーバーリリスとか全然関心なし。
PR
レベル96でついに向う見ずをゲットした。

ただ、果たしてこの装備品がいいのかってところなんだよね。

この装備をつけるとナイスな防御OPがついてる今の装備を外すことになる。

なかなかに悩ましいわ。

ま、試しにつけてはみるけどね。
そういう方向にしてみては?

NMDだけで全て揃えることができるようになればσ(・_・)も嬉しい。

NMDはハクスラだしね。

ヘルタイドとかワールドボスとかマップで素材拾いとかハクスラではない。

もっと言えば裏ボスのリリスもハクスラではない。

こうやってMMO要素、アクションRPG要素を

してもしなくてもいいおまけ要素にすればいい。

D4がハクスラゲーになることを願っている。
今日のパッチで色々と弱体化が行われた。

多分だけど、ビルド差をなくしたいんだろうな。

どんなビルドでも楽しめる、そんな風にしたいのかな?

どうしても強ビルドに人は群がるからね。

ちなみにσ(・_・)のビルドも少し弱体化したわ。
今、レベル94。

ビルドもほぼほぼ完成している。

後はレベル100にしてちょっと装備更新するだけだ。

レアユニークはあってなきが如しのおまけコンテンツ。

ないよりかはあった方がいいとは思うけどね。

ひとまずD4は一段落だな。

ちょこちょことナイトメアDを周回して細く長く遊んでいきたい。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]