愛することが幸せになる唯一の方法
IL400にならないといけないロヘンデル。
σ(・_・)が行ける日は何年後だろうか。
今はまずは全員IL355を目指している。
その次はIL370で、その次がIL385。
そこまで達成してようやくIL400を意識するだろうな。
ま、自分のペースで楽しませてもらうよ。
ストーリーの追加アプデよりも新職業実装をよろしく頼む。
σ(・_・)が行ける日は何年後だろうか。
今はまずは全員IL355を目指している。
その次はIL370で、その次がIL385。
そこまで達成してようやくIL400を意識するだろうな。
ま、自分のペースで楽しませてもらうよ。
ストーリーの追加アプデよりも新職業実装をよろしく頼む。
PR
ロストアークはどの職業で遊んでも楽しい。
メインとかサブとか分けてしまうのはもったいない。
ただ、たくさん育てるとなると時間がかかってしまう。
それも育てる人数が多ければ多いほどかかってしまう。
σ(・_・)なんかはそうだが、
育てるキャラが多い&完全ソロ&取引は一切使わない自給自足なので
100%アプデには追いつくことができない育成スピード。
でも、それでいいし全然気にならない。
ハクスラ好きにとっては育成している時が何より楽しいからだ。
そういう意味ではベルンパスなんて使わずに1から育てるのもありとも思える。
しかし、ストーリーというのはσ(・_・)にとっては面倒なだけだし、
エンドコンテンツでハクスラするのが大きな楽しみ。
ならばさっさとベルンパス使ってハクスラしたい。
アマン鯖の3キャラ目は誰にしようかな。
今のところ第一候補はアルカナ。
理由は簡単、少し無理はあるけど萌えを見いだせるからだ。
さて、今日は金曜日。
仕事をささっと終わらせてロストアークするぞ!
メインとかサブとか分けてしまうのはもったいない。
ただ、たくさん育てるとなると時間がかかってしまう。
それも育てる人数が多ければ多いほどかかってしまう。
σ(・_・)なんかはそうだが、
育てるキャラが多い&完全ソロ&取引は一切使わない自給自足なので
100%アプデには追いつくことができない育成スピード。
でも、それでいいし全然気にならない。
ハクスラ好きにとっては育成している時が何より楽しいからだ。
そういう意味ではベルンパスなんて使わずに1から育てるのもありとも思える。
しかし、ストーリーというのはσ(・_・)にとっては面倒なだけだし、
エンドコンテンツでハクスラするのが大きな楽しみ。
ならばさっさとベルンパス使ってハクスラしたい。
アマン鯖の3キャラ目は誰にしようかな。
今のところ第一候補はアルカナ。
理由は簡単、少し無理はあるけど萌えを見いだせるからだ。
さて、今日は金曜日。
仕事をささっと終わらせてロストアークするぞ!
来週の水曜日にロストアークのアプデがある。
その中でσ(・_・)が注目したのがベルンパスだ。
課金アイテムだな。
面倒なストーリーを全部こなしてくれてさらにIL370にしてくれる優れもの。
そしてその価格が衝撃的だった。
なんとたったの1500円。
これなら買っちゃいそうだぜ。
ストーリーとかσ(・_・)はどうでもいいし、
早くエンドコンテンツで遊びたいしね。
ベルンパス1キャラ分買うつもりだ。
アマンにアルカナ作ろうかなと思っててね。
今のσ(・_・)のキャラの最高IL355だから
それよりも15もIL高いキャラがサクッとできるのか。
なんか金の力こえーわ。
アルカナ育てるならアバターはもう確定している。
学生服アバターにする。遊戯王感が出て萌える。
アバターで4000円近くかかって、ベルンパスで1500円。
合わせて5000円近く課金することになりそうだ。
ま、いいのさ。
ロストアークみたいないいゲームを作ってくれたお礼はしたいしな。
運営さん、開発さん、これからも頑張ってください。
その中でσ(・_・)が注目したのがベルンパスだ。
課金アイテムだな。
面倒なストーリーを全部こなしてくれてさらにIL370にしてくれる優れもの。
そしてその価格が衝撃的だった。
なんとたったの1500円。
これなら買っちゃいそうだぜ。
ストーリーとかσ(・_・)はどうでもいいし、
早くエンドコンテンツで遊びたいしね。
ベルンパス1キャラ分買うつもりだ。
アマンにアルカナ作ろうかなと思っててね。
今のσ(・_・)のキャラの最高IL355だから
それよりも15もIL高いキャラがサクッとできるのか。
なんか金の力こえーわ。
アルカナ育てるならアバターはもう確定している。
学生服アバターにする。遊戯王感が出て萌える。
アバターで4000円近くかかって、ベルンパスで1500円。
合わせて5000円近く課金することになりそうだ。
ま、いいのさ。
ロストアークみたいないいゲームを作ってくれたお礼はしたいしな。
運営さん、開発さん、これからも頑張ってください。
男の浮気はただの遊び。
女の浮気は本気。
なかなか鋭いかなと思った。
もちろん例外はあるよ。
ただ、多くの場合はこれが当てはまる気がする。
今IL355のキャラが3人できた。
ペースは遅いかもしれないが、少しずつ成長している。
何が良いって、ゲームを楽しむにあたって
無駄なアイテム掘りとかアイテム強化がいらないところ。
ただ、もしかしたらちょっと難易度高いと感じることもあるかもしれない。
しかし、そういう時はILを上げて再度挑めばあっさり攻略できる。
推奨ILで挑んで詰むことはないゲームバランス。
素晴らしいの一言だ。
ただ、σ(・_・)のようにアクション操作が苦手な人もいる。
そういう人に限ってはILをもう少し上げてってのが必要になるかもだな。
今で7人カンストさせたが、どの職業も楽しい。
強さに差はあるけど、それは許容範囲内。誤差みたいなものだ。
ちなみに今の一番のお気に入りはホークアイ。
不人気職萌えもあるけど、
今後成長してどんだけ強くなるのかが楽しみなのだ。
ペースは遅いかもしれないが、少しずつ成長している。
何が良いって、ゲームを楽しむにあたって
無駄なアイテム掘りとかアイテム強化がいらないところ。
ただ、もしかしたらちょっと難易度高いと感じることもあるかもしれない。
しかし、そういう時はILを上げて再度挑めばあっさり攻略できる。
推奨ILで挑んで詰むことはないゲームバランス。
素晴らしいの一言だ。
ただ、σ(・_・)のようにアクション操作が苦手な人もいる。
そういう人に限ってはILをもう少し上げてってのが必要になるかもだな。
今で7人カンストさせたが、どの職業も楽しい。
強さに差はあるけど、それは許容範囲内。誤差みたいなものだ。
ちなみに今の一番のお気に入りはホークアイ。
不人気職萌えもあるけど、
今後成長してどんだけ強くなるのかが楽しみなのだ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析