愛することが幸せになる唯一の方法
まだ育てていない職業は、
①アルカナ
②バード
③サモナー
④ウォーロード
⑤ブラスター
かなり高い確率でこれら職業では遊ばない。
まず①アルカナ。
ちょっと調べてみたが、
こいつは考えながら戦わないといけない。
今どのカードを引いてるからこう戦おうみたいな。
ちょっと面倒だな。
操作に集中しないといけないってことは、
意識を操作ばかりに奪われ、
せっかくの敵を一掃した爽快感が感じにくくなる。
次に②バード。
こいつは典型的な支援職。
PTしないσ(・_・)には全く魅力の要素がないのよね。
次に③サモナー。
簡単火力職らしいが、召喚ってのが嫌い。
後、技を出す時のキャラのかけ声も嫌い。
次に④ウォーロード。
こいつも典型的なタンク職。
PTで本領を発揮する職業。
PTしないσ(・_・)には全く魅力なし。
最後にブラスター。
火力職ではあるが、
強力なスキルは技の出が遅いらしく、
敵の動きを先読みする必要があるっぽい。
面倒だわ。
①アルカナ
②バード
③サモナー
④ウォーロード
⑤ブラスター
かなり高い確率でこれら職業では遊ばない。
まず①アルカナ。
ちょっと調べてみたが、
こいつは考えながら戦わないといけない。
今どのカードを引いてるからこう戦おうみたいな。
ちょっと面倒だな。
操作に集中しないといけないってことは、
意識を操作ばかりに奪われ、
せっかくの敵を一掃した爽快感が感じにくくなる。
次に②バード。
こいつは典型的な支援職。
PTしないσ(・_・)には全く魅力の要素がないのよね。
次に③サモナー。
簡単火力職らしいが、召喚ってのが嫌い。
後、技を出す時のキャラのかけ声も嫌い。
次に④ウォーロード。
こいつも典型的なタンク職。
PTで本領を発揮する職業。
PTしないσ(・_・)には全く魅力なし。
最後にブラスター。
火力職ではあるが、
強力なスキルは技の出が遅いらしく、
敵の動きを先読みする必要があるっぽい。
面倒だわ。
PR
カーマイン鯖のキャラが全員IL355になった。
ま、355くらいならそんな苦労はない。
問題は次の目標である370だ。
何が大変って装備強化に新たな素材が必要になるからだ。
それもカオスやレイドでは手に入らず生活コンテンツをしないといけない。
いくらかは既に集めているが、まぁギリ許容範囲内ではある。
週末にせっせと集めておこうと思う。
それから全員IL355になったのでちょっとキャラ比較。
ざっくりと言えば、職業毎の強さにそこまで差はないな。
だいたいどの職業も同じくらいの結果を出してくれる。
やはりロストアークはゲームバランスがいいと言えるな。
昔はインファイターが一押しだったけど、
今は他の職業も同じくらいおすすめだ。
まだ全職業を育てたわけではないのだが、いつの日か全職業制覇したいと思う。
というか全職業育ててみたくなるよね。
どの職業やっても楽しいから。
ま、355くらいならそんな苦労はない。
問題は次の目標である370だ。
何が大変って装備強化に新たな素材が必要になるからだ。
それもカオスやレイドでは手に入らず生活コンテンツをしないといけない。
いくらかは既に集めているが、まぁギリ許容範囲内ではある。
週末にせっせと集めておこうと思う。
それから全員IL355になったのでちょっとキャラ比較。
ざっくりと言えば、職業毎の強さにそこまで差はないな。
だいたいどの職業も同じくらいの結果を出してくれる。
やはりロストアークはゲームバランスがいいと言えるな。
昔はインファイターが一押しだったけど、
今は他の職業も同じくらいおすすめだ。
まだ全職業を育てたわけではないのだが、いつの日か全職業制覇したいと思う。
というか全職業育ててみたくなるよね。
どの職業やっても楽しいから。
ジジからクリスマスプレゼントが届いた。
珈琲&チャイ&お菓子の詰め合わせ。
どれも満足いくもので嬉しかった。
特にチャイは良かったな。
普段コーヒーばかりだからすごく新鮮だった。
そしてうまい。
もうね、文句なし。
珈琲&チャイ&お菓子の詰め合わせ。
どれも満足いくもので嬉しかった。
特にチャイは良かったな。
普段コーヒーばかりだからすごく新鮮だった。
そしてうまい。
もうね、文句なし。
ロジクールのコントローラーが使い始めて2か月でダメになった。
どうしようかと思い、とりあえずネットを検索。
するとPS4のコントローラーで
ロストアークがプレイできるようになるアプリ発見。
早速ダウンロード&インストールしてみた。
するとPS4のコントローラーでプレイできるではないか。
まじで助かったわ。
またコントローラー買うとなると金がかかるしな。
どうしようかと思い、とりあえずネットを検索。
するとPS4のコントローラーで
ロストアークがプレイできるようになるアプリ発見。
早速ダウンロード&インストールしてみた。
するとPS4のコントローラーでプレイできるではないか。
まじで助かったわ。
またコントローラー買うとなると金がかかるしな。
IL370が今の目標。
今回のアプデで実装された新たなカオスダンジョンに行けるし、
レギオロスをサクっと狩ることのできるILかなとも思うしね。
ま、IL370というのは時間がすっごいかかると思うがな。
というのもゴールドが全然足りないのよね。
素材はカオスやレイドに行けば稼げるけど、
ゴールドって稼ぐ手段が全然ないのよ。
一番楽で効率がいいのはエポナ依頼こなしてゴールド袋もらうこと。
しかし、これでも1週間で200~400ゴールドくらい。
運がよければ1000以上稼げるけど、滅多にない。
もっと取得できるゴールド量増やして欲しいところ。
ま、増えなくても十分楽しいけどね。
ロストアークはILが高かろうが低かろうがバトルが楽しい。
ハクスラ好きのσ(・_・)としてはバトルが楽しければ問題ないのだ。
今回のアプデで実装された新たなカオスダンジョンに行けるし、
レギオロスをサクっと狩ることのできるILかなとも思うしね。
ま、IL370というのは時間がすっごいかかると思うがな。
というのもゴールドが全然足りないのよね。
素材はカオスやレイドに行けば稼げるけど、
ゴールドって稼ぐ手段が全然ないのよ。
一番楽で効率がいいのはエポナ依頼こなしてゴールド袋もらうこと。
しかし、これでも1週間で200~400ゴールドくらい。
運がよければ1000以上稼げるけど、滅多にない。
もっと取得できるゴールド量増やして欲しいところ。
ま、増えなくても十分楽しいけどね。
ロストアークはILが高かろうが低かろうがバトルが楽しい。
ハクスラ好きのσ(・_・)としてはバトルが楽しければ問題ないのだ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析