愛することが幸せになる唯一の方法
美人でスタイル良くて優しくて自分に一途な女性が好きなんでしょ?
だったらそういう女性にどうすれば関心持ってもらえるか考えた方がいい。
まず、いきなり恋愛モードで接しないことは必須だと思う。
そういう女性はしょっちゅうどうでもいい男から口説かれてるからな。
そういうのにうんざりしているのは間違いない。
前にも書いたが女以外で夢中になれるものを見つけよう。
それを楽しんでいるうちに自然と女に執着しなくなってくる。
それくらいの状態でいるのはモテる上ですごく大事に感じる。
よく言われることだが心に余裕を持つということだ。
それから待つという姿勢をしっかり持つこと。
そういう女性はモテモテだから、男からのアプローチなんてうざくてしょうがない。
だからひたすら待つのだ、その女性からアプローチされるのを。
どんなに小さなことでもいい、
アプローチがあればそれに対してしっかりと応えよう。
いい出会いが欲しければもう女を追いかけるのはやめよう。
本当にあなたに魅力を感じていれば必ず女性の方から追いかけてくるから。
PR
やっと会ってもらえることになったそうだ。
確かに会ってもらえるかどうかはゴールではない。
会ってもらっても一度でさよならされたら何の意味もない。
しかし、今までずっと会うことさえもできてなかったわけだ。
そうなると会ってもらえるだけでも嬉しいだろうな。
おめでとう。
ただ、心配なのはその会ってくれる女性が自分の理想とする女かどうかだ。
結婚は妥協とか言われることはある。
しかし、妥協してまで結婚する意味ってある?
それって結婚が目的化してないかい?
結婚は手段であって目的ではないはずだ。
ロストアークって目新しさは何もない。
全部どこかで見かけたような内容ではある。
では、なぜ面白く感じるのか。
それはゲームバランスが素晴らしいから。
ゲームバランスというのは目には見えないもの。
実際にプレイしてみて初めて分かる部分。
σ(・_・)の大好きchroniconもゲームバランスが素晴らしい。
ディアブロ3もゲームバランスは素晴らしい。
つまり、面白いかどうかの条件というのは
ゲームバランスにあるとσ(・_・)は思っている。
σ(・_・)のようにガチプレイヤーではなくエンジョイ勢でも楽しめる。
そういった配慮があるゲームがσ(・_・)は好きだ。
全部どこかで見かけたような内容ではある。
では、なぜ面白く感じるのか。
それはゲームバランスが素晴らしいから。
ゲームバランスというのは目には見えないもの。
実際にプレイしてみて初めて分かる部分。
σ(・_・)の大好きchroniconもゲームバランスが素晴らしい。
ディアブロ3もゲームバランスは素晴らしい。
つまり、面白いかどうかの条件というのは
ゲームバランスにあるとσ(・_・)は思っている。
σ(・_・)のようにガチプレイヤーではなくエンジョイ勢でも楽しめる。
そういった配慮があるゲームがσ(・_・)は好きだ。
デストロのストーリーを進めて、今はレベル32になった。
スキルも色々と試すことができてどんな感じかも少し分かってきた。
なかなかに面白い職業であることは間違いない。
ま、ロストアークはどの職業も魅力的で死に職なんてものはない。
σ(・_・)が感じるデストロの魅力はアイデンティティスキルだ。
攻防一体となったスキルで、今まで育ててきた8キャラの中で一番の優れもの。
それからなんといっても香ハンマーでぶん殴るのがこれまた気持ちいい。
思うんだが、色んな職業を育ててみるって大事だと思う。
1つ2つの職業を育てるだけでは何も分からないしな。
σ(・_・)なんて当初はインファつえーって思っていたけど、
他の職業のILが上がってきてインファと同じくらいになるともう大差はない。
下手したら他の職業の方が楽しかったりもするのだ。
今なんてデストロつえー&楽しい、だしな。
スキルも色々と試すことができてどんな感じかも少し分かってきた。
なかなかに面白い職業であることは間違いない。
ま、ロストアークはどの職業も魅力的で死に職なんてものはない。
σ(・_・)が感じるデストロの魅力はアイデンティティスキルだ。
攻防一体となったスキルで、今まで育ててきた8キャラの中で一番の優れもの。
それからなんといっても香ハンマーでぶん殴るのがこれまた気持ちいい。
思うんだが、色んな職業を育ててみるって大事だと思う。
1つ2つの職業を育てるだけでは何も分からないしな。
σ(・_・)なんて当初はインファつえーって思っていたけど、
他の職業のILが上がってきてインファと同じくらいになるともう大差はない。
下手したら他の職業の方が楽しかったりもするのだ。
今なんてデストロつえー&楽しい、だしな。
初めてウルニルソロやった時は全然ダメだった。
相手のHP半分くらいしか削れなかったわ。
それが今はサクサクと狩っている。
ウルニルにσ(・_・)が慣れたというのももちろんある。
しかし、やはりILが高くなったことによる影響が大きいと思う。
ロストアークはたとえアクション下手でもILの力を借りれば
それなりにごり押しもできる情け深い仕様。
もちろん棒立ちで勝てるというわけではないけどね。
ただ、次の新ガーディアンはどうなんだろうな。
なかなかに手強そうな相手なのよね。
ま、新ガーディアンとσ(・_・)が戦う日と言うのが相当先だがな。
IL上げるのってすっごい大変だからな。
相手のHP半分くらいしか削れなかったわ。
それが今はサクサクと狩っている。
ウルニルにσ(・_・)が慣れたというのももちろんある。
しかし、やはりILが高くなったことによる影響が大きいと思う。
ロストアークはたとえアクション下手でもILの力を借りれば
それなりにごり押しもできる情け深い仕様。
もちろん棒立ちで勝てるというわけではないけどね。
ただ、次の新ガーディアンはどうなんだろうな。
なかなかに手強そうな相手なのよね。
ま、新ガーディアンとσ(・_・)が戦う日と言うのが相当先だがな。
IL上げるのってすっごい大変だからな。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析