愛することが幸せになる唯一の方法
アマン鯖の2キャラ目はホークアイにした。
理由は、使ってる人が少なくどんな職業が関心が湧くから。
萌えポイントとしては不人気職萌えが一番大きい。
後、こいつもデビハンみたく少し動きがスタイリッシュ。
なので少しだけどスタイリッシュな動き萌えもある。
でも、こいつもなかなかの戦闘力を持ってると思う。
トライポッドを開放してスキル強化できるまでは辛抱だな。
そしてホークアイというかハンター職で1つ残念なことがあった。
それはゲーム内で報酬としてもらえる初心者アバターがくっそダサいのよ。
明日課金して有料アバターに見た目を変更するで。
まじでダサくて泣きそうになった。
理由は、使ってる人が少なくどんな職業が関心が湧くから。
萌えポイントとしては不人気職萌えが一番大きい。
後、こいつもデビハンみたく少し動きがスタイリッシュ。
なので少しだけどスタイリッシュな動き萌えもある。
でも、こいつもなかなかの戦闘力を持ってると思う。
トライポッドを開放してスキル強化できるまでは辛抱だな。
そしてホークアイというかハンター職で1つ残念なことがあった。
それはゲーム内で報酬としてもらえる初心者アバターがくっそダサいのよ。
明日課金して有料アバターに見た目を変更するで。
まじでダサくて泣きそうになった。
PR
さて、楽しい週末がやってきたぞ。
もちろんσ(・_・)は引きこもってロストアーク。
日課をまったりこなしつつ、また新キャラを育てるで。
で、新キャラだが候補としては
・アルカナ
・ブラスター
・ホークアイ
今はホークアイがいいかなと思ってる。
理由は色々な動画や配信を見ているが、
全然見かけないから。
こういった不人気職ってやってみたくなるのよね。
不人気職萌えというやつだ。
デビハンも最初は不人気職ということでやり始めた。
でも、実際遊んでみるとなかなかの戦闘力。
決して弱キャラではないぞ。
それにしてもワクワクだな。
今日から2泊3日もロストアークを満喫できるんだしさ。
もちろんσ(・_・)は引きこもってロストアーク。
日課をまったりこなしつつ、また新キャラを育てるで。
で、新キャラだが候補としては
・アルカナ
・ブラスター
・ホークアイ
今はホークアイがいいかなと思ってる。
理由は色々な動画や配信を見ているが、
全然見かけないから。
こういった不人気職ってやってみたくなるのよね。
不人気職萌えというやつだ。
デビハンも最初は不人気職ということでやり始めた。
でも、実際遊んでみるとなかなかの戦闘力。
決して弱キャラではないぞ。
それにしてもワクワクだな。
今日から2泊3日もロストアークを満喫できるんだしさ。
死んで楽になりたい。
しんどい。
しんどい。
やべ、ロストアークめっちゃおもしれー。
さて、ついに2キャラがIL355になった。
なんか嬉しい。
一番難易度の高いカオス周回できるといいのう。
ちなみに、まずIL355にしたのはインファイター。
萌えもあり強さも抜群だしね。
σ(・_・)のメインなのかもしれん。
で、次に355にしたのはソウルマスター。
σ(・_・)の1stキャラだし、萌えもかなりあるからな。
よくメイン、サブとか使い分けている人がいる。
σ(・_・)はそういうのはない。
順番はあるとは思うが、全員メインで全員育てる。
で、6キャラ今育てているのだが、どいつも楽しい。
強さに多少の差は感じるが、そんなことは大したことではない。
操作していてどいつも楽しいんだな。
さて、7キャラ目は誰にしよう。
コントローラーでプレイしているので
位置指定スキルが多い職業とかは避けたいところ。
今段階で育ててみたいのはアルカナ。
カードスキルの音がいいんだよね。
そこに萌えがある。
あのシュッシュッシュッって音がいい。
後、遊戯王萌えもいくらかある。
ロストアークはサービス停止になるまで遊ぶ気がするわ。
それくらいよくできたゲーム。
さて、ついに2キャラがIL355になった。
なんか嬉しい。
一番難易度の高いカオス周回できるといいのう。
ちなみに、まずIL355にしたのはインファイター。
萌えもあり強さも抜群だしね。
σ(・_・)のメインなのかもしれん。
で、次に355にしたのはソウルマスター。
σ(・_・)の1stキャラだし、萌えもかなりあるからな。
よくメイン、サブとか使い分けている人がいる。
σ(・_・)はそういうのはない。
順番はあるとは思うが、全員メインで全員育てる。
で、6キャラ今育てているのだが、どいつも楽しい。
強さに多少の差は感じるが、そんなことは大したことではない。
操作していてどいつも楽しいんだな。
さて、7キャラ目は誰にしよう。
コントローラーでプレイしているので
位置指定スキルが多い職業とかは避けたいところ。
今段階で育ててみたいのはアルカナ。
カードスキルの音がいいんだよね。
そこに萌えがある。
あのシュッシュッシュッって音がいい。
後、遊戯王萌えもいくらかある。
ロストアークはサービス停止になるまで遊ぶ気がするわ。
それくらいよくできたゲーム。
平日の日課をこなすのが辛い。
1日仕事頑張って家に帰るころには・・・。
それでもロストアークは楽しいゲームだし、つい遊んでしまう。
やはりがっつり楽しむには休日に限る。
ちょっと遊んでコーヒーブレイクしつつ、
ロストアークの生配信を視聴する。
そんなこと繰り返しながら時間をかけて日課をこなす。
なんて幸せな一時なんだろう。
時間のない平日では絶対にできないことだ。
1日仕事頑張って家に帰るころには・・・。
それでもロストアークは楽しいゲームだし、つい遊んでしまう。
やはりがっつり楽しむには休日に限る。
ちょっと遊んでコーヒーブレイクしつつ、
ロストアークの生配信を視聴する。
そんなこと繰り返しながら時間をかけて日課をこなす。
なんて幸せな一時なんだろう。
時間のない平日では絶対にできないことだ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析