愛することが幸せになる唯一の方法
ついに+12強化の成功確率が100%になった。
ほんと信じられないくらい失敗が続いた。
それでも諦めずに続けていればいつかは成功確率100%の慈悲がくる。
そう思えば、確かにストレスはたまるが
ロストアークの装備強化は良心的と言える。
いや、神仕様だわ。
ほんと信じられないくらい失敗が続いた。
それでも諦めずに続けていればいつかは成功確率100%の慈悲がくる。
そう思えば、確かにストレスはたまるが
ロストアークの装備強化は良心的と言える。
いや、神仕様だわ。
PR
一度女を追いかけるのをやめたほうがいい。
女を追いかける以外にも自分のしたいこととかあるでしょ?
そういったことを一生懸命にするのがいいと思う。
ちょっと女性目線で考えてみよう。
自分に歩み寄ってくる男ってどう思われると思う?
普通の感性を持つ女性なら警戒心持つ、間違いなく。
それよりも女になんて興味ないし、
気に入られようとするのではなく
いつも素な感じで接してくれる男だったらどうだ?
きっと安心するよな?
とにかく女を追いかける以外で自分のしたいことに励もう。
そして女性からアプローチされるのをじっくり待つべし。
まずは、女性の方から話しかけてもらうことからスタート。
装備強化はほんとストレス。
ま、装備が壊れたりするわけではないし、
いつかは成功確率100%になってくれる良心仕様。
地道にやっていくしかない。
ま、装備が壊れたりするわけではないし、
いつかは成功確率100%になってくれる良心仕様。
地道にやっていくしかない。
アマンに一人孤独にしているバーサーカー。
やはり仲間を作ってあげたい。
第一候補としてはやはりアサシン職。
しかし、アサシン職は日本ではまだ未実装。
運営さんよ、頼む、早く実装してくれ。
となると既存の職業から選ばないといけない。
ただ、萌えがないとσ(・_・)は絶対に育てない。
というわけで、今日は萌えがほんとにないかもう一度検証。
①デストロイヤー
こいつの特徴といえばでっかいハンマー。
しかし、それだけでは萌えない。
もし、性別が女性なら萌えポイントになるんだがな。
そう、シティーハンターの香を思い出して欲しい。
大きなハンマーを持って女に見境ない遼を追いかけてたでしょ?
②ウォーロック
何にも萌えポイントが思い浮かばない。
③アルカナ
カードといえば遊戯王。
かつて遊戯王のゲームもしたことがある。
じゃ、遊戯王萌えするのか?
残念ながらそこまで萌えない。
遊戯王ファンなら萌えると思うんだけどね。
④サマナー
何にも萌えポイントはない。
というか召喚ってσ(・_・)の嫌い要素だったりするんだよね。
自分で戦わず召喚するだけってところが嫌いなのよ。
⑤バード
何にも萌えポイントが思い浮かばない。
⑥ホークアイ
何にも萌えポイントが思い浮かばない。
⑦ブラスター
でっかい銃には多少萌えるが、
銃と言えば2丁拳銃が一番萌えるから
どうしても萌え萌え~とはならんのよね。
やはり既存の職業では育てたいって思うのがいない。
やはり仲間を作ってあげたい。
第一候補としてはやはりアサシン職。
しかし、アサシン職は日本ではまだ未実装。
運営さんよ、頼む、早く実装してくれ。
となると既存の職業から選ばないといけない。
ただ、萌えがないとσ(・_・)は絶対に育てない。
というわけで、今日は萌えがほんとにないかもう一度検証。
①デストロイヤー
こいつの特徴といえばでっかいハンマー。
しかし、それだけでは萌えない。
もし、性別が女性なら萌えポイントになるんだがな。
そう、シティーハンターの香を思い出して欲しい。
大きなハンマーを持って女に見境ない遼を追いかけてたでしょ?
②ウォーロック
何にも萌えポイントが思い浮かばない。
③アルカナ
カードといえば遊戯王。
かつて遊戯王のゲームもしたことがある。
じゃ、遊戯王萌えするのか?
残念ながらそこまで萌えない。
遊戯王ファンなら萌えると思うんだけどね。
④サマナー
何にも萌えポイントはない。
というか召喚ってσ(・_・)の嫌い要素だったりするんだよね。
自分で戦わず召喚するだけってところが嫌いなのよ。
⑤バード
何にも萌えポイントが思い浮かばない。
⑥ホークアイ
何にも萌えポイントが思い浮かばない。
⑦ブラスター
でっかい銃には多少萌えるが、
銃と言えば2丁拳銃が一番萌えるから
どうしても萌え萌え~とはならんのよね。
やはり既存の職業では育てたいって思うのがいない。
バーサーカーが無事にレベル50になった。
ストーリーで一度も死ななかったのは初めて。
で、早速カオスとレイドに行ったが、こいつは強い。
ほんと簡単操作で強い職業と言っていい。
これでアマンに1キャラ誕生したわけだ。
ただ、1キャラでは素材集めが大変。
後2キャラくらいは作りたいところ。
で、どの職業にするかなんだよな。
候補としては、
・デストロイヤー
・ウォーロード
・アルカナ
・バード
・サモナー
・ホークアイ
・ブラスター
悩ましいな。しかし、萌えを見つけることのできる職業にする。
ストーリーで一度も死ななかったのは初めて。
で、早速カオスとレイドに行ったが、こいつは強い。
ほんと簡単操作で強い職業と言っていい。
これでアマンに1キャラ誕生したわけだ。
ただ、1キャラでは素材集めが大変。
後2キャラくらいは作りたいところ。
で、どの職業にするかなんだよな。
候補としては、
・デストロイヤー
・ウォーロード
・アルカナ
・バード
・サモナー
・ホークアイ
・ブラスター
悩ましいな。しかし、萌えを見つけることのできる職業にする。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析