愛することが幸せになる唯一の方法
やべ、デビハンのスキルをハンドガン縛りにした瞬間萌えてきた。
何に萌えたかというとダンテ萌えだ。
ダンテと言えば二丁拳銃だしね。
飽きてしばらく遊んでなかったデビハンが急に楽しくなってきた。
こいつにもアバターを買っちゃろう。
今出てるアバターも悪くはないんだが、いまいちダンテ感がない。
ダンテと言えばやはり赤色だと思うんだよね。
自分の育てているキャラには全員アバターを買うことにした。
少しでも運営、開発のためになればなと思う。
何に萌えたかというとダンテ萌えだ。
ダンテと言えば二丁拳銃だしね。
飽きてしばらく遊んでなかったデビハンが急に楽しくなってきた。
こいつにもアバターを買っちゃろう。
今出てるアバターも悪くはないんだが、いまいちダンテ感がない。
ダンテと言えばやはり赤色だと思うんだよね。
自分の育てているキャラには全員アバターを買うことにした。
少しでも運営、開発のためになればなと思う。
PR
インファは確かに強いんだけど、
いつもプレイするのは一番最後。
別につまらないというわけではない。
ただ、強さ=遊んでて楽しい、というわけではない。
どれだけ萌えるかどうかが重要なのだ。
ちなみに今の遊んでる順番は、
①ランマス
②バトマス
③ソルマス
④インファ
まず①ランマス。
カンフー映画の棒術使い萌えがある。
次に②バトマス
スト2萌えがある。
次に③ソルマス
ドラゴンボール萌えがある。
最後に④インファ
何も萌えがない。
アバター買ったら萌えるかもしれんが、
それなら他の①~③もアバター買うので差が開かない。
最後になったが、アマン鯖で今バーサーカー育ててるがこいつも萌えがある。
ベルセルクのガッツ萌えだ。
ガッツのようなアバター出たら買うで。
いつもプレイするのは一番最後。
別につまらないというわけではない。
ただ、強さ=遊んでて楽しい、というわけではない。
どれだけ萌えるかどうかが重要なのだ。
ちなみに今の遊んでる順番は、
①ランマス
②バトマス
③ソルマス
④インファ
まず①ランマス。
カンフー映画の棒術使い萌えがある。
次に②バトマス
スト2萌えがある。
次に③ソルマス
ドラゴンボール萌えがある。
最後に④インファ
何も萌えがない。
アバター買ったら萌えるかもしれんが、
それなら他の①~③もアバター買うので差が開かない。
最後になったが、アマン鯖で今バーサーカー育ててるがこいつも萌えがある。
ベルセルクのガッツ萌えだ。
ガッツのようなアバター出たら買うで。
MUの+13装備の輝き方とオーラを課金でロストアークに実装して欲しい。
あれは今まで見た中で一番かっこいいわ。
あれは今まで見た中で一番かっこいいわ。
愛してるって共に滅びる覚悟があるかどうかだ。
よくいるじゃない、都合が悪くなったらさようならする奴。
ここぞって時に初めて愛は試される。
普段の日常なんかでは決して確認することはできない。
よくいるじゃない、都合が悪くなったらさようならする奴。
ここぞって時に初めて愛は試される。
普段の日常なんかでは決して確認することはできない。
ロストアークのいいなって思うところは、
装備強化に失敗してもなんのデメリットもないところ。
よくあるのは、強化失敗したら装備が壊れてなくなるとか。
そういったものが一切ない。
それどころか強化失敗したら次回の強化時に成功率が上昇する神仕様。
これだけ安心して強化できるよね。
じゃあ、強化に必要な素材はどうか?
無課金でも複数のキャラを育成していればそこそこ素材は集まる。
この点もまぁ問題はないかなと思う。
ただ、ゴールドは枯渇感を感じる。
σ(・_・)のゴールドの入手方法はゴールド袋のみなのが問題なのか?
他にも入手するコンテンツはあるのだろうか?
ちなみに取引板使って商売してゴールドを稼ごうとは思わん。
σ(・_・)は完全ソロでロストアークを楽しみたいのでね。
もちろん課金するのもアバターのみ。
それ以外の便利アイテムは一切買うつもりはない。
ゲームの素性が良ければそれでもきっと楽しめるし、
ロストアークは今のところ十分に楽しめている。
装備強化に失敗してもなんのデメリットもないところ。
よくあるのは、強化失敗したら装備が壊れてなくなるとか。
そういったものが一切ない。
それどころか強化失敗したら次回の強化時に成功率が上昇する神仕様。
これだけ安心して強化できるよね。
じゃあ、強化に必要な素材はどうか?
無課金でも複数のキャラを育成していればそこそこ素材は集まる。
この点もまぁ問題はないかなと思う。
ただ、ゴールドは枯渇感を感じる。
σ(・_・)のゴールドの入手方法はゴールド袋のみなのが問題なのか?
他にも入手するコンテンツはあるのだろうか?
ちなみに取引板使って商売してゴールドを稼ごうとは思わん。
σ(・_・)は完全ソロでロストアークを楽しみたいのでね。
もちろん課金するのもアバターのみ。
それ以外の便利アイテムは一切買うつもりはない。
ゲームの素性が良ければそれでもきっと楽しめるし、
ロストアークは今のところ十分に楽しめている。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析