愛することが幸せになる唯一の方法
ランマス使ってみたで。
結論としては、劣化デビハン。
スタイルを切り替えることでバフがつくのだが、
いまいち使い勝手が良くない。
使っている感じとしては武器が2種類しかないデビハン。
スキルもどれも似たり寄ったりで面白みに欠ける。
見た目のかっこいいスキルも少ない。
やはりインファ、ソルマス、バトマスがいいわ。
結論としては、劣化デビハン。
スタイルを切り替えることでバフがつくのだが、
いまいち使い勝手が良くない。
使っている感じとしては武器が2種類しかないデビハン。
スキルもどれも似たり寄ったりで面白みに欠ける。
見た目のかっこいいスキルも少ない。
やはりインファ、ソルマス、バトマスがいいわ。
PR
議論するというのは幼稚。
大事なのは相手の言うことを理解し、受け止めること。
世間一般では傾聴するって言うのかな?
そもそもだ、
命に終わりがある、この事実以外は全て反論できる。
議論というのが何の意味もないことにそろそろ気づくべき。
σ(・_・)はもう議論はしない。
論破しようなどとも全く思わない。
大事なのは相手の言うことを理解し、受け止めること。
世間一般では傾聴するって言うのかな?
そもそもだ、
命に終わりがある、この事実以外は全て反論できる。
議論というのが何の意味もないことにそろそろ気づくべき。
σ(・_・)はもう議論はしない。
論破しようなどとも全く思わない。
ロストアークまじで楽しいで。
σ(・_・)の大好き格闘家のイメージぴったりのファイター職いるしね。
そしてそのファイター職はどれも楽しい、使ってて面白い。
ランマスはまだ使ってないからわからんが、きっと面白いだろう。
今のところ延々遊べる戦闘コンテンツはガーディアンレイドのみ。
ないよりかは全然ましだ。
今週末は日課こなした後は
ガーディアンレイドのタイムアタックを楽しむ予定。
今のところのリザルトは、
インファが3分台で、バトマスとソルマスが4分台。
インファが頭1つくらいリードしているが、誤差の範囲内。
く~、はよ明日の仕事終わらんかのう。
楽しい楽しい華金の夜、それから土日とロストアーク楽しむぞ!
σ(・_・)の大好き格闘家のイメージぴったりのファイター職いるしね。
そしてそのファイター職はどれも楽しい、使ってて面白い。
ランマスはまだ使ってないからわからんが、きっと面白いだろう。
今のところ延々遊べる戦闘コンテンツはガーディアンレイドのみ。
ないよりかは全然ましだ。
今週末は日課こなした後は
ガーディアンレイドのタイムアタックを楽しむ予定。
今のところのリザルトは、
インファが3分台で、バトマスとソルマスが4分台。
インファが頭1つくらいリードしているが、誤差の範囲内。
く~、はよ明日の仕事終わらんかのう。
楽しい楽しい華金の夜、それから土日とロストアーク楽しむぞ!
トリシオンパスをランマスに使った。
せっかくの新規ファイター職だ。
槍を使うというところに違和感は感じるがな。
でも、近接職であることには変わりない。
どのスキルを使っていくかが今週末の課題。
色々と試してみようと思う。
せっかくの新規ファイター職だ。
槍を使うというところに違和感は感じるがな。
でも、近接職であることには変わりない。
どのスキルを使っていくかが今週末の課題。
色々と試してみようと思う。
デビハンは最近使ってて面白くないのよね。
ファイター3職がやはり使ってて面白い。
自分が格闘家が好きってのがその理由。
とにかく格闘家というものにσ(・_・)は萌える。
それも綺麗な女性格闘家なんて萌え萌えだわ。
で、今日インファでウルニル討伐3分台が出た。
さすがインファだわ。
ソルマスは4分台で、バトマスは5分台。
それと比べると頭1つ抜き出ている感じがする。
ただ、戦う時の立ち回りやスキルの見直しとかすれば
ソルマスやバトマスももう少しタイム縮めることできそう。
σ(・_・)はとにかくファイター職推し。
他の職業でσ(・_・)の関心を引くとすれば
日本ではまだ未実装のアサシン職くらいだ。
デビハンどうしようかのう。
やる気が大分なくなってしまったからなぁ。
ファイター3職がやはり使ってて面白い。
自分が格闘家が好きってのがその理由。
とにかく格闘家というものにσ(・_・)は萌える。
それも綺麗な女性格闘家なんて萌え萌えだわ。
で、今日インファでウルニル討伐3分台が出た。
さすがインファだわ。
ソルマスは4分台で、バトマスは5分台。
それと比べると頭1つ抜き出ている感じがする。
ただ、戦う時の立ち回りやスキルの見直しとかすれば
ソルマスやバトマスももう少しタイム縮めることできそう。
σ(・_・)はとにかくファイター職推し。
他の職業でσ(・_・)の関心を引くとすれば
日本ではまだ未実装のアサシン職くらいだ。
デビハンどうしようかのう。
やる気が大分なくなってしまったからなぁ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析