愛することが幸せになる唯一の方法
ファイター職を全部育ててる。
格闘家好きのσ(・_・)にはどれも魅力的に見えるからだ。
で、実際に育ててみて思ったのはどいつも楽しいってこと。
デビルハンターが少しつまらなく感じてきているくらいだ。
やはり己の拳で戦うというスタイルがσ(・_・)の好みのようだ。
今日はバトルマスターをカンストさせるべく遊んでいたのだが、
今日中は無理だわ。
できれば明日の夜までには50にしたいところ。
バトマスでの戦い方が分かってからは一気に楽しくなった。
こいつってエレメンタルゲージをガンガン稼いで
奥義で敵を一掃するというのがおそらく定石だろうな。
というかそれ以外のビルドは存在しないと思うわ。
格闘家好きのσ(・_・)にはどれも魅力的に見えるからだ。
で、実際に育ててみて思ったのはどいつも楽しいってこと。
デビルハンターが少しつまらなく感じてきているくらいだ。
やはり己の拳で戦うというスタイルがσ(・_・)の好みのようだ。
今日はバトルマスターをカンストさせるべく遊んでいたのだが、
今日中は無理だわ。
できれば明日の夜までには50にしたいところ。
バトマスでの戦い方が分かってからは一気に楽しくなった。
こいつってエレメンタルゲージをガンガン稼いで
奥義で敵を一掃するというのがおそらく定石だろうな。
というかそれ以外のビルドは存在しないと思うわ。
PR
バトマスも面白い。
竜巻旋風脚を使ってエレメンタルゲージを貯めて、
神竜拳を打つのが今のブーム。
めっちゃ格闘家って感じがしてすごくいい。
ド派手なエフェクトとかはないがな。
でも、やっぱり自分の萌えポイントを押さえてる職業ってのはいいね。
この職業で遊びたいって思えるから。
竜巻旋風脚を使ってエレメンタルゲージを貯めて、
神竜拳を打つのが今のブーム。
めっちゃ格闘家って感じがしてすごくいい。
ド派手なエフェクトとかはないがな。
でも、やっぱり自分の萌えポイントを押さえてる職業ってのはいいね。
この職業で遊びたいって思えるから。
バトルマスター育ててみようかな。
己の拳で戦うキャラのファイター職を制覇したい気分だ。
強いのか弱いんかはよく分からんが、動画見る限り面白そう。
というかやはりかっこいいのよね。
己の拳で戦うってところが。
また女性キャラってのも萌えていい。
来週のアプデで実装されるランスマスターも一応ファイター職。
だが、全然カッコよさを感じない。
女でヤリとかダサすぎる。
スキルを見たがどれもパッとしない。
やはりファイター職なら己の拳で戦わないとな。
武器持つなんて論外だ。
明日からの3連休でバトルマスターをレベル50にするぞ!
己の拳で戦うキャラのファイター職を制覇したい気分だ。
強いのか弱いんかはよく分からんが、動画見る限り面白そう。
というかやはりかっこいいのよね。
己の拳で戦うってところが。
また女性キャラってのも萌えていい。
来週のアプデで実装されるランスマスターも一応ファイター職。
だが、全然カッコよさを感じない。
女でヤリとかダサすぎる。
スキルを見たがどれもパッとしない。
やはりファイター職なら己の拳で戦わないとな。
武器持つなんて論外だ。
明日からの3連休でバトルマスターをレベル50にするぞ!
結論としてσ(・_・)は彼女が好きだ。
色々あるけど、結局仲直りしている。
かつてケンカして9ヶ月間音信不通になったことがある。
でも、久々連絡したらまた仲直り。
去年の年末なんて大ゲンカした。
で、彼女から別れを告げられた。
しかし、年明け1月1日には彼女からもう一度やり直したいと連絡がきた。
お互いにお互いを求めていないと縁は切れる。
くじけず頑張っていこう。
今まで何度も苦難を乗り越えてきたじゃないか。
色々あるけど、結局仲直りしている。
かつてケンカして9ヶ月間音信不通になったことがある。
でも、久々連絡したらまた仲直り。
去年の年末なんて大ゲンカした。
で、彼女から別れを告げられた。
しかし、年明け1月1日には彼女からもう一度やり直したいと連絡がきた。
お互いにお互いを求めていないと縁は切れる。
くじけず頑張っていこう。
今まで何度も苦難を乗り越えてきたじゃないか。
ルメルス狩りはもう少し強くなってからにする。
ある程度火力でゴリ押せて、討伐時間も平均7~10分くらいにしたい。
装備が強くなるまではウルニル狩りでウルニルをいじめる。
ウルニルは楽勝で撃破できるのでストレスもない。
やっぱりせっかくの娯楽、ストレスは感じたくはない。
ある程度火力でゴリ押せて、討伐時間も平均7~10分くらいにしたい。
装備が強くなるまではウルニル狩りでウルニルをいじめる。
ウルニルは楽勝で撃破できるのでストレスもない。
やっぱりせっかくの娯楽、ストレスは感じたくはない。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析