愛することが幸せになる唯一の方法
バーサーカーのストーリーを進めているのだが、
ようやくルーテランが終わった。
後はベルンに行くまでひたすらおつかい作業。
正直めんどくさいわ。
問題はレベル50になってから。
このゲーム1キャラでは素材が集まらず装備強化が大変。
後、エポナ依頼も複数キャラでやる方が絶対に有利。
ということは後2キャラぐらいは作った方が良さそう。
しかし、まだ育てたことない職業で萌える奴がいないのよね。
アサシン職3人が実装されるまでひたすらバーサーカーソロで頑張る?
ようやくルーテランが終わった。
後はベルンに行くまでひたすらおつかい作業。
正直めんどくさいわ。
問題はレベル50になってから。
このゲーム1キャラでは素材が集まらず装備強化が大変。
後、エポナ依頼も複数キャラでやる方が絶対に有利。
ということは後2キャラぐらいは作った方が良さそう。
しかし、まだ育てたことない職業で萌える奴がいないのよね。
アサシン職3人が実装されるまでひたすらバーサーカーソロで頑張る?
PR
インファイターまじ強いわ。
他のファイター職より頭1つ抜き出てる感がある。
どこでそう感じるかというと、カオスやレイドのクリアタイム。
殲滅力があるのよね。
そして打たれ強さもあるから死ににくい。
もちろん他のファイター職もつまらないわけではない。
ただ、インファイターが別格というだけだ。
まぁ、刻印とか全然揃ってないし、
スキルポイントポーションも全然集めてないから、
ビルドが未完成の状態での判断にはなるがな。
ま、インファイターがどれだけ強かろうが、他のファイター職も育てる。
萌えがあるからな。使いたくなるんだよ。
来週のアプデでランマスの攻撃力が上昇されるみたいなので
ランマスに期待を寄せている。
結論としては、どのファイター職も楽しいしおススメってこと。
他のファイター職より頭1つ抜き出てる感がある。
どこでそう感じるかというと、カオスやレイドのクリアタイム。
殲滅力があるのよね。
そして打たれ強さもあるから死ににくい。
もちろん他のファイター職もつまらないわけではない。
ただ、インファイターが別格というだけだ。
まぁ、刻印とか全然揃ってないし、
スキルポイントポーションも全然集めてないから、
ビルドが未完成の状態での判断にはなるがな。
ま、インファイターがどれだけ強かろうが、他のファイター職も育てる。
萌えがあるからな。使いたくなるんだよ。
来週のアプデでランマスの攻撃力が上昇されるみたいなので
ランマスに期待を寄せている。
結論としては、どのファイター職も楽しいしおススメってこと。
インファイターの萌えポイントを見つけた。
綺麗で華奢なくせにでっかいフィスト武器を身にまとい、ガチ近接なところ。
もうね、このギャップが萌え萌えだわ。
まだ萌えポイントを見つけられていない職業も
何がしかの萌えポイントを見つけることができたら育てる。
見つけられなければ育てない。
だって、萌えがないと操作してて楽しくないのよね。
キャラ見ながら萌え萌えしながら戦うのがσ(・_・)のロストアークの楽しみ方。
綺麗で華奢なくせにでっかいフィスト武器を身にまとい、ガチ近接なところ。
もうね、このギャップが萌え萌えだわ。
まだ萌えポイントを見つけられていない職業も
何がしかの萌えポイントを見つけることができたら育てる。
見つけられなければ育てない。
だって、萌えがないと操作してて楽しくないのよね。
キャラ見ながら萌え萌えしながら戦うのがσ(・_・)のロストアークの楽しみ方。
やはり余裕のあるなしが一番大事みたいだな。
余裕があると、成功失敗にこだわらなくなる。
結果として相手はそんな自分を追いかけたくなる。
で、余裕を持つ方法としては、
定番ではあるが他に熱中するものを見つけるというのが良さそうだ。
ちょうど今はロストアークとネット友達がまさにそれ。
他の女にも手を出して何人もキープを作るという方法もあるが、
σ(・_・)はそれはしたくない。
ただ、いつもいつも余裕をかますというのはできないかも。
やはり余裕のない姿も見せることもある。
しかしだ、そういう姿を見せて交流が途切れてしまうようなら
そんな女とは縁がなかったというだけ。
だって人間だもの。
いつもいつも完璧とはいかない。
ロストアークに16100円課金した。
もちろん買ったのは全部アバター。
もうね、最高だわ。
見た目めっちゃ萌えるし。
今後も萌えることのできるアバター出れば買うよ。
色々と着せ替えとかもして楽しみたいね。
もちろん買ったのは全部アバター。
もうね、最高だわ。
見た目めっちゃ萌えるし。
今後も萌えることのできるアバター出れば買うよ。
色々と着せ替えとかもして楽しみたいね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析