愛することが幸せになる唯一の方法
今、育てている職業は、
・インファイター
・ソウルマスター
・バトルマスター
・ランスマスター
・デビルハンター
・バーサーカー
・ホークアイ
ここに後アサシン3職を加えるのは確定。
残りの無料キャラ枠が2枠ある。
これをどうするかなんだよな。
・インファイター
・ソウルマスター
・バトルマスター
・ランスマスター
・デビルハンター
・バーサーカー
・ホークアイ
ここに後アサシン3職を加えるのは確定。
残りの無料キャラ枠が2枠ある。
これをどうするかなんだよな。
PR
ベルトゥースソロクリアは大きな関門だ。
ある程度のILになってからでないと挑んでも返り討ちだろうな。
となると、当分の間は今のカオスとウルニル狩りが続きそうだわ。
やはりIL400超えは必須となると、
装備品を+20くらいには強化せんといかんだろう。
そして+20とかめっちゃ大変な作業になることが予想できる。
ある程度のILになってからでないと挑んでも返り討ちだろうな。
となると、当分の間は今のカオスとウルニル狩りが続きそうだわ。
やはりIL400超えは必須となると、
装備品を+20くらいには強化せんといかんだろう。
そして+20とかめっちゃ大変な作業になることが予想できる。
外出を自粛して家で1日ロストアーク。
そして左手にはコーヒー。
合間に休憩をはさみながらユーチューブを見る。
なんて幸せな1日なんだ。
これを明日もできるわけだ。
最高な気分。
そして左手にはコーヒー。
合間に休憩をはさみながらユーチューブを見る。
なんて幸せな1日なんだ。
これを明日もできるわけだ。
最高な気分。
ホークアイなかなか面白い。
今、レベル31だけどなんとなく戦い方分かってきた。
いきなりレベル50にジャンプアップするよりも
ストーリーしつつ少しずつ慣れていく方が使い方がわかるものだ。
明日中にレベル50はちょっと厳しそうだけど
育てていこうって気にはなった。
萌えがそこまでないから当初はどうなるものかと思ったがな。
今、レベル31だけどなんとなく戦い方分かってきた。
いきなりレベル50にジャンプアップするよりも
ストーリーしつつ少しずつ慣れていく方が使い方がわかるものだ。
明日中にレベル50はちょっと厳しそうだけど
育てていこうって気にはなった。
萌えがそこまでないから当初はどうなるものかと思ったがな。
ホークアイをレベル50にしたら今度はアルカナを育てようと今思ってる。
遊戯王萌えがあるからな。
もうね、無理やりにでも萌えポイントを見つけている。
別にそこまで遊戯王は好きではないよ?
昔ちょっとゲームボーイで遊んだことがあるだけだ。
とにかくプレイする理由としては萌えが欲しいのよね。
少しでも興味関心があった分野と関連あったらもう萌えにする。
ちなみに4キャラ目は何するかまだ全然決めてない。
ウォーロードかなと今は思っている。
こいつのバリアスキルというのに関心があるからだ。
こいつにはモンハン萌えがある。
装備がめっちゃガンランスっぽくてね。
モンハンで遊んだことはほとんどないけど配信を見るのは好きなほう。
だからモンハン萌えというのもギリギリセーフなのである。
目標は、お正月明けまでにはアマン鯖に
・バーサーカー
・ホークアイ
・アルカナ
・ウォーロード
この4人を揃えるということだ。
今からワクワクだぜ。
遊戯王萌えがあるからな。
もうね、無理やりにでも萌えポイントを見つけている。
別にそこまで遊戯王は好きではないよ?
昔ちょっとゲームボーイで遊んだことがあるだけだ。
とにかくプレイする理由としては萌えが欲しいのよね。
少しでも興味関心があった分野と関連あったらもう萌えにする。
ちなみに4キャラ目は何するかまだ全然決めてない。
ウォーロードかなと今は思っている。
こいつのバリアスキルというのに関心があるからだ。
こいつにはモンハン萌えがある。
装備がめっちゃガンランスっぽくてね。
モンハンで遊んだことはほとんどないけど配信を見るのは好きなほう。
だからモンハン萌えというのもギリギリセーフなのである。
目標は、お正月明けまでにはアマン鯖に
・バーサーカー
・ホークアイ
・アルカナ
・ウォーロード
この4人を揃えるということだ。
今からワクワクだぜ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析