愛することが幸せになる唯一の方法
今日も疲れた。
夕飯食う前はちょっと元気だったが、
食べてお腹が膨れると眠くなってきたわ。
平日はなんもできんな。
夕飯食う前はちょっと元気だったが、
食べてお腹が膨れると眠くなってきたわ。
平日はなんもできんな。
PR
デストロでストーリーのトートイククリアした。
ここ短いからすぐ終わったわ。
ただ、トートイクの最後のボスは強め。
ルーテランにある王の墓で少しレベルを上げをしているので
最近は苦労せずに倒せてはいるがな。
ファーストキャラで初見で挑んだ時は何回か死んでようやく倒せた。
それが苦い思い出になっていていつも戦う前は恐怖を感じる。
それにしてもデストロのでっかいハンマーで殴る潰すというのはいいね。
さすが香ハンマー。
ここ短いからすぐ終わったわ。
ただ、トートイクの最後のボスは強め。
ルーテランにある王の墓で少しレベルを上げをしているので
最近は苦労せずに倒せてはいるがな。
ファーストキャラで初見で挑んだ時は何回か死んでようやく倒せた。
それが苦い思い出になっていていつも戦う前は恐怖を感じる。
それにしてもデストロのでっかいハンマーで殴る潰すというのはいいね。
さすが香ハンマー。
今日は疲れた。
ベルンパス買うのやめた。
やはり課金するのはアバターだけにする。
確かにベルンパスは魅力的。
レベル50になってIL370まで一気に上がるわけで。
そして価格も1500円とリーズナブル。
しかし、別に時間をかければ全部できることだし、
別に誰かと競い合ってるわけでもないσ(・_・)は自分のペースで育てればいい。
それにストーリーをこなしていく中でそのキャラの扱いが分かってくる。
いきなりレベル50なっても全然使い方わからんしな。
ロストアークまじで面白いで。
毎日家でプレイするのが楽しくてしょうがない。
今の目標は育ててる全員をIL370にすることだ。
どれほどの時間がかかるかは分からんが
やることいっぱいあるってのは嬉しいわ。
やはり課金するのはアバターだけにする。
確かにベルンパスは魅力的。
レベル50になってIL370まで一気に上がるわけで。
そして価格も1500円とリーズナブル。
しかし、別に時間をかければ全部できることだし、
別に誰かと競い合ってるわけでもないσ(・_・)は自分のペースで育てればいい。
それにストーリーをこなしていく中でそのキャラの扱いが分かってくる。
いきなりレベル50なっても全然使い方わからんしな。
ロストアークまじで面白いで。
毎日家でプレイするのが楽しくてしょうがない。
今の目標は育ててる全員をIL370にすることだ。
どれほどの時間がかかるかは分からんが
やることいっぱいあるってのは嬉しいわ。
なんとカオスダンジョンの入場回数制限がなくなるようだ。
これで無限にカオスに行ける。
そうこなくっちゃね。
アイテムドロップ率に調整が入りそうだが、それは我慢しよう。
σ(・_・)のようにオンラインゲームを完全ソロで取引を一切しない人には
ドロップ率下げずに今のままにしておいて欲しいところだがな。
でも、そんな人はほとんどいないだろうから、下方修正されるだろう。
これが日本でも実装されれば、ロストアークはハクスラっぽくなる。
σ(・_・)の希望としては全てのアイテムが
カオスダンジョンやガーディアンレイドでドロップするようにして欲しい。
とにかくσ(・_・)はひたすら狩りに専念したいのだ。
バトルこそがσ(・_・)の楽しみだしな。
開発さん、運営さん、ロストアークを完全ハクスラにしよう。
もちろん、ハクスラが好きじゃない人もいるだろう。
だから、他の生活コンテンツや領地での制作とかも残しておけばいい。
とりあえず、無限にカオスに行けるようになるのは素晴らしいことだ。
ありがとう!
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析