愛することが幸せになる唯一の方法
デストロでストーリークリアした。
早速カオスに行ってみたが、いい感じ。
302装備を拾ってキャラも少し強化した。
全身+6くらいまで強化できたらウルニル行ってみるつもりだ。
プレイする前はデストロの技の出の遅さが気になっていた。
が、今は逆にその遅さに萌えてきた。
だってでっかい香ハンマーぶん回してるんだよ?
出が遅い方がリアルだし、
重くて威力のあるハンマー使ってる感じがする。
早速カオスに行ってみたが、いい感じ。
302装備を拾ってキャラも少し強化した。
全身+6くらいまで強化できたらウルニル行ってみるつもりだ。
プレイする前はデストロの技の出の遅さが気になっていた。
が、今は逆にその遅さに萌えてきた。
だってでっかい香ハンマーぶん回してるんだよ?
出が遅い方がリアルだし、
重くて威力のあるハンマー使ってる感じがする。
PR
モテるためにσ(・_・)が心掛けていることがある。
それは下心を自分からは出さないってこと。
相手が求めてきたら初めて出す。
その心は女性の気持ちに寄り添いたいから。
とことん女性のペースに合わせるのがσ(・_・)の流儀だ。
それは下心を自分からは出さないってこと。
相手が求めてきたら初めて出す。
その心は女性の気持ちに寄り添いたいから。
とことん女性のペースに合わせるのがσ(・_・)の流儀だ。
ロストアーク、まじで面白い。
今日大型アプデだったんだが、
σ(・_・)のような低IL勢には関係のない話。
少なくてもIL370ないとアプデの恩恵なし。
σ(・_・)の最高ILが今355。
そして355から370というのは長い旅路。
アプデってあってもなくてもどっちでもいいのかもしれん。
ま、アプデの恩恵全く受けれなくてもロストアークは楽しいけどね。
今日大型アプデだったんだが、
σ(・_・)のような低IL勢には関係のない話。
少なくてもIL370ないとアプデの恩恵なし。
σ(・_・)の最高ILが今355。
そして355から370というのは長い旅路。
アプデってあってもなくてもどっちでもいいのかもしれん。
ま、アプデの恩恵全く受けれなくてもロストアークは楽しいけどね。
デストロでアニツをクリアした。
後はアルデタインだけだ。
はよ、カオスとレイドに行きたいわ。
スキル構成もしっかりと考えないとな。
ま、ストーリー進めながらある程度スキルには触れてきたし
それなりに戦い方は分かっているつもりだ。
デストロは出の遅いスキルが多いから、
それが少し気にかかるところ。
ただ、ストーリーボスをサクサク撃破できてるし、
なんとかなるかなとは思っている。
それにしてもロストアーク面白いな。
後はアルデタインだけだ。
はよ、カオスとレイドに行きたいわ。
スキル構成もしっかりと考えないとな。
ま、ストーリー進めながらある程度スキルには触れてきたし
それなりに戦い方は分かっているつもりだ。
デストロは出の遅いスキルが多いから、
それが少し気にかかるところ。
ただ、ストーリーボスをサクサク撃破できてるし、
なんとかなるかなとは思っている。
それにしてもロストアーク面白いな。
どうしようかな、全職業育成しようかな。
やはりやらず嫌いはよくないかなと思ってね。
残された職業は、
①アルカナ
②サモナー
③バード
④ウォーロード
⑤ブラスター
もし全職業育成するとなると、課金してキャラ枠を買わないといけない。
ま、それは問題ない。
運営、開発に貢献できるのは嬉しいし。
問題があるとするならば、
萌えも何もなく自分がその職業を好きになれるかってこと。
続ける上で萌えポイントがあるって一番大事だしな。
ま、自分のペースでやっていくよ。
やはりやらず嫌いはよくないかなと思ってね。
残された職業は、
①アルカナ
②サモナー
③バード
④ウォーロード
⑤ブラスター
もし全職業育成するとなると、課金してキャラ枠を買わないといけない。
ま、それは問題ない。
運営、開発に貢献できるのは嬉しいし。
問題があるとするならば、
萌えも何もなく自分がその職業を好きになれるかってこと。
続ける上で萌えポイントがあるって一番大事だしな。
ま、自分のペースでやっていくよ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析