忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

ロストアークやって一番驚いたことは、
モンハン系バトルの楽しさに気づいたこと。
ロストアークで言うガーディアンレイドだ。
これに想像以上にはまっている。

σ(・_・)はモンハンは嫌いだ。
アクションがうまくないと敵に勝てないからな。
その敷居を下げてくれて遊び易くしているのがガーディアンレイド。
たとえアクション下手でもアイテムレベルさえ上げたらなんとかなる。
適当操作でもごり押しで勝てるのだ。
純粋なアクションを求めている人には物足りないだろうが、
σ(・_・)のようなアクション下手にはとても居心地がいい。

ウルニルとかはもう余裕ぶっこいてる。
いや、σ(・_・)の操作が多少はうまくなっているのもあるが、
9割方はアイテムレベルに物を言わせている。
まず負けることはないからな。
今後ルメルス、レギオロス、ベルトゥースと強敵は待っている。
でも、アイテムレベル上げてぶっ倒していくで。
PR
男が女を口説いて仲良しになるのではない。

女に口説かれて仲良しになるのだ。

そのために必要なことは、一切の見返りを求めずギブすること。

食事をご馳走するとかプレゼントあげるとかそんなレベルのギブではない。

自分の人生全てを捧げるのだ。

人生を捧げるというのは、身も心もお金も全て投じるってこと。

一切躊躇はいらない。
なんて面白いんだ、ロストアークよ。

生活コンテンツなんていらないんだよ!だったσ(・_・)。
しかし、今はちょっと違う。
ちょっとだけならいいかなと思うようになってきた。
ハクスラとは全然関係ないんだけどバトルを休みたい時もあるしな。

さて、今9人を育てているところだ。
まずは全員IL370を目指している。
で、IL370なったらレギオロスと戦ってみる。
ただ、σ(・_・)が身に着けている装備の強化を考えると
ルメルスの方がいいんだよな。
ま、レギオロスとの戦いは楽しみにしている。

で、一番のお気に入りはというと全員気に入っている。
誰使っても面白いんだよな。
ちゃんとバトルができるのがいい。
ま、適当に遊んでいるだけのσ(・_・)だからそう思うのかもしれんが。

さて、明日明後日も休みだ。
しっかりとロストアークを楽しむぞ。
装備強化の確率に良くないところがある。

プレイしている人は皆経験があると思うが、

強化失敗が続くことはあっても強化成功が続くことはない。

絶対に確率操作している。

ま、ポンポンと成功されると商売できんしな。

操作とまでは言わなくても、失敗に偏るようにしている。

もうね、これだから確率は嫌なんだよ。

ほんとストレスな仕様。
1月1日に新アバターが販売された。

それはいいのだが、その売り方に問題あり。

武器アバ、防具アバまとめてのセット売りしかないのだ。

さらに最悪なのがアバターと全く関係のないペットも含めているところ。

そして価格は5000円。

すまんな、そういうことするならσ(・_・)は買わない。

なぜアバだけで売らんのだよ。

やり方が姑息だわ。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 4
11
16
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]