愛することが幸せになる唯一の方法
何だよ、ほんとに。
細かいところまでこだわって作ってるじゃないかよ。
画面はめっちゃ綺麗なのに、低スペPCでも遊べるしな。
このゲームに文句付けることができないで。
ハクスラじゃないとか言いながらハクスラの要素あるし。
何がいいって、全部のコンテンツやらんでもなんとか遊べるところ。
σ(・_・)がしていることと言えば、
・ストーリークリア
・カオスダンジョン
・ガーディアンレイド
・装備強化素材を作る範囲内での生活コンテンツの利用
これ以外は何もしていない。
他にもいろいろとコンテンツはあるよ?
しかし、ほぼハクスラ要素しか遊んでないのにゲームに行き詰まってない。
素晴らしいの一言だぜ。
もちろん最強を目指すなら全てのコンテンツを遊んだほうがいいとは思うがな。
でも、σ(・_・)は別に最強なんて目指していない。
気楽に楽しんで、ストレス発散できればそれで十分なのだ。
ほんとロストアークはいいゲームだ。
ナイスなアバター出したら課金するよ!
細かいところまでこだわって作ってるじゃないかよ。
画面はめっちゃ綺麗なのに、低スペPCでも遊べるしな。
このゲームに文句付けることができないで。
ハクスラじゃないとか言いながらハクスラの要素あるし。
何がいいって、全部のコンテンツやらんでもなんとか遊べるところ。
σ(・_・)がしていることと言えば、
・ストーリークリア
・カオスダンジョン
・ガーディアンレイド
・装備強化素材を作る範囲内での生活コンテンツの利用
これ以外は何もしていない。
他にもいろいろとコンテンツはあるよ?
しかし、ほぼハクスラ要素しか遊んでないのにゲームに行き詰まってない。
素晴らしいの一言だぜ。
もちろん最強を目指すなら全てのコンテンツを遊んだほうがいいとは思うがな。
でも、σ(・_・)は別に最強なんて目指していない。
気楽に楽しんで、ストレス発散できればそれで十分なのだ。
ほんとロストアークはいいゲームだ。
ナイスなアバター出したら課金するよ!
PR
アマン鯖の4キャラのアイテムレベルが全員340になった。
ちょっとずつだけど強くなっていくのが嬉しいね。
目指すはアイテムレベル370だけど、まだまだ時間はかかるだろう。
でも、それがそんなに苦ではない。
σ(・_・)がロストアークをプレイする一番の理由はバトルを楽しむため。
今のアイテムレベルでもそれは十分に満喫できている。
カオスダンジョンも楽しいし、ウルニル討伐も楽しい。
確かに、同じことの繰り返しでただの作業ではある。
しかし、こういった「バトル→報酬もらう」の繰り返し作業こそハクスラ好きの求めるもの。
アイテムレベルが370なったらレギオロスに挑戦してみるつもりだし、
今から戦うのが楽しみだ。
ちょっとずつだけど強くなっていくのが嬉しいね。
目指すはアイテムレベル370だけど、まだまだ時間はかかるだろう。
でも、それがそんなに苦ではない。
σ(・_・)がロストアークをプレイする一番の理由はバトルを楽しむため。
今のアイテムレベルでもそれは十分に満喫できている。
カオスダンジョンも楽しいし、ウルニル討伐も楽しい。
確かに、同じことの繰り返しでただの作業ではある。
しかし、こういった「バトル→報酬もらう」の繰り返し作業こそハクスラ好きの求めるもの。
アイテムレベルが370なったらレギオロスに挑戦してみるつもりだし、
今から戦うのが楽しみだ。
去年の年末、職場の人の誰に年賀状出そうか悩んだ。
出すなら全員か?それとも自分と関わり合い持ってる人だけか?
いっそ全員に出さない?
出した結論、去年自分に年賀状をくれた人にだけ出す。
そもそも職場の人というのは好きでいつも一緒にいる相手ではない。
それはお互い様。だから、赤の他人だ。
じゃ、年賀状出さないというのも選択肢ではある。
しかし、もしかしたら本当の付き合いをしてくれる人もいるかもしれない。
その可能性を捨てたくなくて一応年賀状は出している。
ただ、印刷しましたってだけの年賀状では何のインパクトもない。
だからσ(・_・)は手書きの年賀状を全員に送っている。
今時手書きする人ってまずいないから、印象には残るはず。
何かのきっかけになれば嬉しい。
出すなら全員か?それとも自分と関わり合い持ってる人だけか?
いっそ全員に出さない?
出した結論、去年自分に年賀状をくれた人にだけ出す。
そもそも職場の人というのは好きでいつも一緒にいる相手ではない。
それはお互い様。だから、赤の他人だ。
じゃ、年賀状出さないというのも選択肢ではある。
しかし、もしかしたら本当の付き合いをしてくれる人もいるかもしれない。
その可能性を捨てたくなくて一応年賀状は出している。
ただ、印刷しましたってだけの年賀状では何のインパクトもない。
だからσ(・_・)は手書きの年賀状を全員に送っている。
今時手書きする人ってまずいないから、印象には残るはず。
何かのきっかけになれば嬉しい。
職場に一人嫌な奴がいる。
まず話をしたくない。
何を言っても素直に聞き入れたりしない。
必ず「でもさ」とくる。
何かを話したいとは全く思わない。
後、聞いてもいないのに自分の子供や家族の話をしてくるのもうざい。
いや、そもそも関心ないから。
ちなみに、あまりにそれが続くので本人にはそれとなく伝えた。
それ以降減ったようにも感じてはいるがな。
これは一例。
聞いてもいないのに自分の話を延々されるのを聞くのは地獄。
職場の雰囲気を壊したくないからきつくは言ってはいない。
ただ、あまりにストレス。
幸いなことにその相手は年末にσ(・_・)のいる3階から1階に移った。
嬉しかったわ。
これで地獄から抜け出せたしな。
そんな相手に対してもσ(・_・)は年賀状を出した。
もちろん社交辞令。
もし年賀状のことが話題になった時に
その人だけ送ってなかったらまずいなと思ってね。
まず話をしたくない。
何を言っても素直に聞き入れたりしない。
必ず「でもさ」とくる。
何かを話したいとは全く思わない。
後、聞いてもいないのに自分の子供や家族の話をしてくるのもうざい。
いや、そもそも関心ないから。
ちなみに、あまりにそれが続くので本人にはそれとなく伝えた。
それ以降減ったようにも感じてはいるがな。
これは一例。
聞いてもいないのに自分の話を延々されるのを聞くのは地獄。
職場の雰囲気を壊したくないからきつくは言ってはいない。
ただ、あまりにストレス。
幸いなことにその相手は年末にσ(・_・)のいる3階から1階に移った。
嬉しかったわ。
これで地獄から抜け出せたしな。
そんな相手に対してもσ(・_・)は年賀状を出した。
もちろん社交辞令。
もし年賀状のことが話題になった時に
その人だけ送ってなかったらまずいなと思ってね。
デストロはでっかい香ハンマーにロマンがあるから好き。
動作がおっそいのもまた魅力。
ただ、動作が遅いせいか同じアイテムレベルの他職に比べて
ウルニル討伐の時間が少しかかっている。
ここまで動作をゆっくりにするのなら
攻撃力アップさせてあげてもいいのでは?
ま、今のままでも使ってて楽しいけどね。
動作がおっそいのもまた魅力。
ただ、動作が遅いせいか同じアイテムレベルの他職に比べて
ウルニル討伐の時間が少しかかっている。
ここまで動作をゆっくりにするのなら
攻撃力アップさせてあげてもいいのでは?
ま、今のままでも使ってて楽しいけどね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析