愛することが幸せになる唯一の方法
せっかくの3連休前の夜だけどもう寝よう。
なんかしんどい。
なんかしんどい。
PR
ウォーロードの旧アークラシアアバでダサいのはなんといってもあの頭アバ。
だから頭を非表示にして顔を出すようにすればいいのだ。
そうすれば旧アークラシアアバでもなかなかかっこいい。
ちょうど聖闘士星矢のゴールドクロスみたいにも見える。
よし、旧アークラシアアバを購入しよう。
参考までにどんな感じかというと
うん、まさに黄金騎士という感じでかっこいいわ。
白色のマントみたいなのもアクセントになってイカす。
そしてベルトゥース相手に一歩も引かず殴り合いってすごいな。
IL高くて、刻印とか色々と強化されてるんだろうな。
だから頭を非表示にして顔を出すようにすればいいのだ。
そうすれば旧アークラシアアバでもなかなかかっこいい。
ちょうど聖闘士星矢のゴールドクロスみたいにも見える。
よし、旧アークラシアアバを購入しよう。
参考までにどんな感じかというと
うん、まさに黄金騎士という感じでかっこいいわ。
白色のマントみたいなのもアクセントになってイカす。
そしてベルトゥース相手に一歩も引かず殴り合いってすごいな。
IL高くて、刻印とか色々と強化されてるんだろうな。
ウォロを育成するとしてアバはどうするかが問題。
旧アークラシアは安くていいんだけど、超ダサいから却下。
新アークラシアはまぁまぁいいんだが、5000円と高い。
ペットも抱き合わせで販売しているせいでその価格なんだろうけどね。
この際ペットも買おうかな。
アイテム拾うの楽になるしな。
ただ、そうなるとアマン鯖だけじゃなくカーマイン鯖にもペット欲しくなりそうだ。
そうなると、単純計算でアマンで5000円、カーマインで4180円。
9000円近いお金がかかる。
σ(・_・)の楽しみの一つであるロストアーク。
ロストアークの発展に貢献する上では課金は必要なことではあるし、是非したい。
ただ、どうしても欲しい一品かというとそうでもないのが悩みなのよね。
旧アークラシアは安くていいんだけど、超ダサいから却下。
新アークラシアはまぁまぁいいんだが、5000円と高い。
ペットも抱き合わせで販売しているせいでその価格なんだろうけどね。
この際ペットも買おうかな。
アイテム拾うの楽になるしな。
ただ、そうなるとアマン鯖だけじゃなくカーマイン鯖にもペット欲しくなりそうだ。
そうなると、単純計算でアマンで5000円、カーマインで4180円。
9000円近いお金がかかる。
σ(・_・)の楽しみの一つであるロストアーク。
ロストアークの発展に貢献する上では課金は必要なことではあるし、是非したい。
ただ、どうしても欲しい一品かというとそうでもないのが悩みなのよね。
次育てる職業を決めた。
ウォーロードにした。
萌えポイントとしては、
バックステップからの敵に背中は見せないぞ萌え、だ。
く~、一気に萌え萌えしてきたで。
今はすごく愛おしく思える存在になった。
やはり萌えポイントを見つけるって最優先事項だな。
ウォーロードにした。
萌えポイントとしては、
バックステップからの敵に背中は見せないぞ萌え、だ。
く~、一気に萌え萌えしてきたで。
今はすごく愛おしく思える存在になった。
やはり萌えポイントを見つけるって最優先事項だな。
最近発見したナイスな放送主。
超超初心者ですってあたりが好印象。
ガチ勢の放送ってレベル高すぎてついていけないのよね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析