愛することが幸せになる唯一の方法
ウォロ面白いよ。
タンク職だから火力なくてしょぼいのかと思ってた。
全然そんなことない。
多分もともと持ってる打たれ強さも相まって結構仁王立ちで殴り合える。
ま、痛い攻撃は避けないといけないのは他の職業と共通だけどね。
とりあえず、ラストラでレベル33まで上げた。
サブクエとかしっかりしていたらレベル上げとかしなくてもいいのだとは思う。
しかし、σ(・_・)はサブクエとかめんどくてやりたくないのよね。
それよりもラストラでのバトルでレベル上げがしたい。
ここで上げておくと後々が楽なのよね。
さて、明日中にはレベル50にしたいところ。
50にしたらようやく遊べるキャラが10人になる。
後はマジシャン職3人をどうするかだな。
何か萌えポイントを見つけ出さないとな。
タンク職だから火力なくてしょぼいのかと思ってた。
全然そんなことない。
多分もともと持ってる打たれ強さも相まって結構仁王立ちで殴り合える。
ま、痛い攻撃は避けないといけないのは他の職業と共通だけどね。
とりあえず、ラストラでレベル33まで上げた。
サブクエとかしっかりしていたらレベル上げとかしなくてもいいのだとは思う。
しかし、σ(・_・)はサブクエとかめんどくてやりたくないのよね。
それよりもラストラでのバトルでレベル上げがしたい。
ここで上げておくと後々が楽なのよね。
さて、明日中にはレベル50にしたいところ。
50にしたらようやく遊べるキャラが10人になる。
後はマジシャン職3人をどうするかだな。
何か萌えポイントを見つけ出さないとな。
PR
絶対にぶれない強い信念を持ってる男。
そこに至るまでに何度も苦しみ何度も悩み何度も悲しみ何度も辛い思いをし、
何度も諦めたこともある。
しかし、最後には希望を胸に抱き、返り咲く男だ。
そんな自分との戦いなんてものは目には見えない。
しかし、確かに自分の心の中に知らぬ間に蓄積されている。
恋愛動画に意味がないとは言わない。
しかし、それは大事な前提がしっかりとある人のためのもの。
人間として産まれ、人間として生きる。
それは自分の弱き心に負けずに、勝ち越すことにあると信じる。
そこに至るまでに何度も苦しみ何度も悩み何度も悲しみ何度も辛い思いをし、
何度も諦めたこともある。
しかし、最後には希望を胸に抱き、返り咲く男だ。
そんな自分との戦いなんてものは目には見えない。
しかし、確かに自分の心の中に知らぬ間に蓄積されている。
恋愛動画に意味がないとは言わない。
しかし、それは大事な前提がしっかりとある人のためのもの。
人間として産まれ、人間として生きる。
それは自分の弱き心に負けずに、勝ち越すことにあると信じる。
さすがにモテる女性なだけある。
今年口説かれた人の数が9人。
それも会ってその日に付き合ってだぜ?
それに対して田中氏は「なんで?」と。
まぁそうだわな。
たった1度会っただけで付き合う奴なんていない。
モテる女性というのはたくさんの男性のアプローチを受けてる。
そしてその想いの浅さにがっかりとしているはず。
一度告白を断ったら縁が切れたとかもたくさん経験しているはずだ。
断られたらすぐにさようならとかまじあり得ない。
ただ、断られたら一線は超えないように接するのが必須。
そうしないとただのしつこくてウザい奴。
最悪ストーカー。
更に田中氏は、
「不特定多数にモテたいわけではない。ただ一人に愛されたい。」
見た目が綺麗だから、スタイルがいいからと近寄ってくる男が嫌なんだろうな。
そういうクソ男を散々経験していると思う。
一人間としての自分を大事にしてくれる男性を待っているという感じか。
ウォーロードの立ち回り方が決まってきた。
こいつのクラスをスキルをどう使うかを悩んでいたのよね。
結論としては緊急回避で使うことにした。
敵の強力な攻撃を回避できないって時に使う。
それ以外は他職同様の普通の立ち回りで戦う。
こいつの魅力はバフ・デバフをたくさん発生させることができる所。
積極的に使って有利に立ち回りたいと思う。
なんかウォロ面白いで。
やる前は大丈夫かなこいつと印象悪くて、
実際使ってみると使いやすくて楽しいってこれで何度目だ。
こいつのクラスをスキルをどう使うかを悩んでいたのよね。
結論としては緊急回避で使うことにした。
敵の強力な攻撃を回避できないって時に使う。
それ以外は他職同様の普通の立ち回りで戦う。
こいつの魅力はバフ・デバフをたくさん発生させることができる所。
積極的に使って有利に立ち回りたいと思う。
なんかウォロ面白いで。
やる前は大丈夫かなこいつと印象悪くて、
実際使ってみると使いやすくて楽しいってこれで何度目だ。
回避不能のハメ技にならんような仕様にして欲しい。
例えば、ルメルスの強力な範囲攻撃。
あれってルメルスの背後しか回避場所がない。
にも関わらず、ルメルスが画面端を背後にしてスキル使うとかまじ卑怯。
それからカオスとかでよくあるけど、雑魚敵が一斉に囲んでくるとかもまじ勘弁。
なんでそんなにアクティブなの?
雑魚の数もう少し減らしていいのでは?
あれだと、ネームドのダウンする攻撃とかくらった後に
雑魚に囲まれて死ぬとか普通に起こる。
立ち回りをすればそりゃ回避できるのかもしれん。
でもさ、いわゆる死にゲーのような難しいアクション求めるゲームではないんでしょ?
だったらぬるくていいんじゃない?
それに、カオスの楽しみって雑魚を一掃する爽快感にあるんでしょ?
だったらハメ殺しコンボみたいなのないくらいのぬるさでいいと思うんだがな。
例えば、ルメルスの強力な範囲攻撃。
あれってルメルスの背後しか回避場所がない。
にも関わらず、ルメルスが画面端を背後にしてスキル使うとかまじ卑怯。
それからカオスとかでよくあるけど、雑魚敵が一斉に囲んでくるとかもまじ勘弁。
なんでそんなにアクティブなの?
雑魚の数もう少し減らしていいのでは?
あれだと、ネームドのダウンする攻撃とかくらった後に
雑魚に囲まれて死ぬとか普通に起こる。
立ち回りをすればそりゃ回避できるのかもしれん。
でもさ、いわゆる死にゲーのような難しいアクション求めるゲームではないんでしょ?
だったらぬるくていいんじゃない?
それに、カオスの楽しみって雑魚を一掃する爽快感にあるんでしょ?
だったらハメ殺しコンボみたいなのないくらいのぬるさでいいと思うんだがな。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析