愛することが幸せになる唯一の方法
トーチライト3の話。
早速レジェがぽろぽろと落ちている。
ゲーム最序盤に行くダンジョンのボスからゲットした。
ちなみに難易度はノーマルだ。
このゲームって難易度上げる意味あんまないかもな。
エリート狩りできんでも、ボス狩りすればいいだけだし。
ま、もうしばしプレイしてみて様子見してみる。
早速レジェがぽろぽろと落ちている。
ゲーム最序盤に行くダンジョンのボスからゲットした。
ちなみに難易度はノーマルだ。
このゲームって難易度上げる意味あんまないかもな。
エリート狩りできんでも、ボス狩りすればいいだけだし。
ま、もうしばしプレイしてみて様子見してみる。
PR
プレイ開始5分で気分は最高潮に。
トーチライト3だ。
このゲームやばいで。
1000時間超えいきそうな予感がプンプンする。
それもアプデもあるらしいしね。
ほんとは明日の夜からと思っていたが、
待ちきれず今日遊んでしまった。
最初に選んだ職業は弓使い。
ま、全職業を、それを色んなスキル構成で遊ぶから
ほんと直感だけで選んだ。
明日仕事なのにな。
興奮して今夜なかなか寝付けないかも。
トーチライト3だ。
このゲームやばいで。
1000時間超えいきそうな予感がプンプンする。
それもアプデもあるらしいしね。
ほんとは明日の夜からと思っていたが、
待ちきれず今日遊んでしまった。
最初に選んだ職業は弓使い。
ま、全職業を、それを色んなスキル構成で遊ぶから
ほんと直感だけで選んだ。
明日仕事なのにな。
興奮して今夜なかなか寝付けないかも。
今朝steamで確認したところ、
トーチライト3の価格は4100円だった。
アーリーアクセス版は確か3000円くらい。
1100円損したのかも。
トーチライト3ってアーリーアクセス版買ってた方が良かったのか。
いや、4100円でも買うけどね。
トーチライト3の価格は4100円だった。
アーリーアクセス版は確か3000円くらい。
1100円損したのかも。
トーチライト3ってアーリーアクセス版買ってた方が良かったのか。
いや、4100円でも買うけどね。
ロストアークのCMで、
「ソロでも楽しめる、低スペックPCでも楽しめる」
みたいなのがあった。
その動画をここで上げたくて、検索してみたが見つからなかった。
すまぬ。
σ(・_・)は確認してみるつもりだ。
本当にソロで楽しめるのかどうか、低スペPCでも楽しめるのかどうか。
アマゾンさん、はよコントローラー届けてね。
「ソロでも楽しめる、低スペックPCでも楽しめる」
みたいなのがあった。
その動画をここで上げたくて、検索してみたが見つからなかった。
すまぬ。
σ(・_・)は確認してみるつもりだ。
本当にソロで楽しめるのかどうか、低スペPCでも楽しめるのかどうか。
アマゾンさん、はよコントローラー届けてね。
今の職場でここ最近コーヒーをご馳走してくれる女性がいる。
もう3、4回か。
別に何にもσ(・_・)はしていない。
特に理由もないのにコーヒーをご馳走してくれるのだ。
それも毎回「コーヒーいる?」と聞いてご馳走ではない。
もうすでに自販機で買ってきて「はい」って渡してくる。
σ(・_・)の見たところσ(・_・)に対してだけだ。
そしてこの女性はσ(・_・)のことをあだ名で呼んでくる。
これは少し前からだな。
年齢はσ(・_・)と同じ年だ。
独身女性だ。
もう3、4回か。
別に何にもσ(・_・)はしていない。
特に理由もないのにコーヒーをご馳走してくれるのだ。
それも毎回「コーヒーいる?」と聞いてご馳走ではない。
もうすでに自販機で買ってきて「はい」って渡してくる。
σ(・_・)の見たところσ(・_・)に対してだけだ。
そしてこの女性はσ(・_・)のことをあだ名で呼んでくる。
これは少し前からだな。
年齢はσ(・_・)と同じ年だ。
独身女性だ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析