愛することが幸せになる唯一の方法
やはり難易度はノーマルにして良かった。
新キャラ作る時も間違いなくノーマルで遊ぶ。
ちなみにエンドコンテンツもやってみた。
10分くらいで終わる。
このテンポの良さがいいね。
さてと、ストーリークリアしてからが本番だ。
まだまだ開放してない要素あるだろうし楽しみ。
新キャラ作る時も間違いなくノーマルで遊ぶ。
ちなみにエンドコンテンツもやってみた。
10分くらいで終わる。
このテンポの良さがいいね。
さてと、ストーリークリアしてからが本番だ。
まだまだ開放してない要素あるだろうし楽しみ。
PR
最初、遠距離職の弓使いで遊んでいた。
が、近接職がやってみたくなった。
ということでレールマスターを育て始めた。
明らかに近接なので、レリックはHP吸収のやつにした。
これが大成功だったな。
敵の前に仁王立ちして技ぶっぱしてるだけでだいたい勝てる。
くらうと痛い攻撃だけは避けないといけないがな。
まさか仁王立ちができるとは嬉しい限りだ。
すっかり近接職が楽しくなって今日はずっとやってる。
おそらくこのままストーリークリアまで突っ走る。
エンドコンテンツも早くどんなものかやってみたいしな。
それにしてもレリックはこのHP吸収が大安定な気がする。
ま、他のレリックも十分に試してみたいがな。
気に入らなければまた最初から作り直せばいいだけだし。
が、近接職がやってみたくなった。
ということでレールマスターを育て始めた。
明らかに近接なので、レリックはHP吸収のやつにした。
これが大成功だったな。
敵の前に仁王立ちして技ぶっぱしてるだけでだいたい勝てる。
くらうと痛い攻撃だけは避けないといけないがな。
まさか仁王立ちができるとは嬉しい限りだ。
すっかり近接職が楽しくなって今日はずっとやってる。
おそらくこのままストーリークリアまで突っ走る。
エンドコンテンツも早くどんなものかやってみたいしな。
それにしてもレリックはこのHP吸収が大安定な気がする。
ま、他のレリックも十分に試してみたいがな。
気に入らなければまた最初から作り直せばいいだけだし。
トーチライト3すごいわ。
さすがディアブロに負けないネームバリューを持つタイトルだ。
具体的には、
①各職業の仕様が全く異なる
②ゾンビアタックできる
③お金に苦労しない
まず①「各職業の仕様が全く異なる」について。
普通職業が色々あっても基本は同じにしているのが多い。
MPがあってそれを消費してスキルを使うみたいな。
しかし、トーチライト3は職業毎にその仕様が違うのだ。
何の説明もないから最初分かりにくいかもしれない。
が、操作しているうちに次第に分かってくる。
あぁ、こうやって戦うのねって。
こんなのは初体験だし、素晴らしい。
次に②「ゾンビアタックができる」について。
これは強いボスと戦うことになったとしよう。
で、殺されたとする。
普通はもう一度ボスのHPはフルに戻ってやり直しとなる。
しかし、トーチライト3は違う。
与えたダメージはそのままでもう一度やり直しなのだ。
これはプレイヤーに優しいよね。
いつかは倒せる日がやってくるんだし。
最後に③「お金に苦労しない」について。
プレイ開始から一度もお金に苦労したことがない。
そもそもお金の使うところがほとんどない。
ポーション買うか、アイテムガチャするくらい。
だからお金は拾ったアイテムを適当に売ってれば十分にたまる。
今後のアプデでお金を使うコンテンツが出るのかもしれんな。
さすがディアブロに負けないネームバリューを持つタイトルだ。
具体的には、
①各職業の仕様が全く異なる
②ゾンビアタックできる
③お金に苦労しない
まず①「各職業の仕様が全く異なる」について。
普通職業が色々あっても基本は同じにしているのが多い。
MPがあってそれを消費してスキルを使うみたいな。
しかし、トーチライト3は職業毎にその仕様が違うのだ。
何の説明もないから最初分かりにくいかもしれない。
が、操作しているうちに次第に分かってくる。
あぁ、こうやって戦うのねって。
こんなのは初体験だし、素晴らしい。
次に②「ゾンビアタックができる」について。
これは強いボスと戦うことになったとしよう。
で、殺されたとする。
普通はもう一度ボスのHPはフルに戻ってやり直しとなる。
しかし、トーチライト3は違う。
与えたダメージはそのままでもう一度やり直しなのだ。
これはプレイヤーに優しいよね。
いつかは倒せる日がやってくるんだし。
最後に③「お金に苦労しない」について。
プレイ開始から一度もお金に苦労したことがない。
そもそもお金の使うところがほとんどない。
ポーション買うか、アイテムガチャするくらい。
だからお金は拾ったアイテムを適当に売ってれば十分にたまる。
今後のアプデでお金を使うコンテンツが出るのかもしれんな。
コントローラーはまだ発送されていない。
10月27日までに届けるってあるから
27日に届くのかもしれない。
ま、トーチライト3あるし遅れるのは気にはならない。
コントローラー届いてロストアークプレイするの楽しみ。
10月27日までに届けるってあるから
27日に届くのかもしれない。
ま、トーチライト3あるし遅れるのは気にはならない。
コントローラー届いてロストアークプレイするの楽しみ。
トーチライト3はやばいで。
これはずっとこもれる。
この3連休は100%ずっとトーチライト3。
難易度ノーマルにしてよかった。
ノーマルでちょうどいい感じだからだ。
敵もサクサクと狩ることができるし、
エリートやボスもたいして苦労はしない。
そして問題のお宝もちゃんと落ちる。
レジェのドロップ率は体感20%くらいだろうか。
結構ぽろぽろと落ちてくれる。
トーチライト1、2とやってきたが3はその遥か上をいく素晴らしい出来。
新しいハクスラに飢えてたσ(・_・)には最高の作品になる。
ありがとう。
これはずっとこもれる。
この3連休は100%ずっとトーチライト3。
難易度ノーマルにしてよかった。
ノーマルでちょうどいい感じだからだ。
敵もサクサクと狩ることができるし、
エリートやボスもたいして苦労はしない。
そして問題のお宝もちゃんと落ちる。
レジェのドロップ率は体感20%くらいだろうか。
結構ぽろぽろと落ちてくれる。
トーチライト1、2とやってきたが3はその遥か上をいく素晴らしい出来。
新しいハクスラに飢えてたσ(・_・)には最高の作品になる。
ありがとう。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析