愛することが幸せになる唯一の方法
ロストアークやりてー。
はよコントローラー届かんかな。
σ(・_・)がロストアークに惹かれるのはスキル振りが楽しそうだから。
スキル振り直しが無料で自由にできるのだ。
まずはインファイター育ててみようとは思うが、
ソウルマスターやバトルマスターも育ててみたい。
問題は操作だ。
コントローラーで幾分はプレイし易くはなるとは思う。
しかし、8つのスキルを使いまわせるのかが問題。
トーチライト3をコントローラーでプレイしているが、
ロストアーク同様最大で8つのスキルを使うことになる。
しかし、どのビルドでも使っているのは4つのスキルだけ。
8つのスキルを戦況を見ながら適宜使っていくというのはなかなかできない。
そこで今考えてるのが、
スキルセットをメインセットとサブセットにしようかなと。
普段はメインセットとなる4つだけで戦う。
たとえ弱くなるとしてもだ。
で、ここぞって時だけスキルセットを切り替えて残りの4つを使う。
はよコントローラー届かんかな。
σ(・_・)がロストアークに惹かれるのはスキル振りが楽しそうだから。
スキル振り直しが無料で自由にできるのだ。
まずはインファイター育ててみようとは思うが、
ソウルマスターやバトルマスターも育ててみたい。
問題は操作だ。
コントローラーで幾分はプレイし易くはなるとは思う。
しかし、8つのスキルを使いまわせるのかが問題。
トーチライト3をコントローラーでプレイしているが、
ロストアーク同様最大で8つのスキルを使うことになる。
しかし、どのビルドでも使っているのは4つのスキルだけ。
8つのスキルを戦況を見ながら適宜使っていくというのはなかなかできない。
そこで今考えてるのが、
スキルセットをメインセットとサブセットにしようかなと。
普段はメインセットとなる4つだけで戦う。
たとえ弱くなるとしてもだ。
で、ここぞって時だけスキルセットを切り替えて残りの4つを使う。
PR
ロストアークって色々な要素が詰め込まれてる。
σ(・_・)はその半分も理解していない。
果たしてそれで楽しめるのかなとは思う。
σ(・_・)がしたいのは狩りだ。
拠点とダンジョンを往復したいだけ。
そんなプレイスタイルで楽しめるのだろうかと思う。
ま、MMOだしな。
色々な要素があるのは当然と言えば当然。
純粋にハクスラを楽しみたい人向けではない。
σ(・_・)はその半分も理解していない。
果たしてそれで楽しめるのかなとは思う。
σ(・_・)がしたいのは狩りだ。
拠点とダンジョンを往復したいだけ。
そんなプレイスタイルで楽しめるのだろうかと思う。
ま、MMOだしな。
色々な要素があるのは当然と言えば当然。
純粋にハクスラを楽しみたい人向けではない。
ダスクメイジもなかなか面白い。
ただ、こいつは職業スキルとして強力なスキルがないのよね。
そこで、σ(・_・)は雷レリックの力を借りることにした。
HP回復レリックつけない分、ポーションの使用量は多いけどね。
最初は使いにくくて面白さランキング最下位だったけど、
今はそんなことはない。
というかどの職業も楽しい。
自分なりに考えて作り上げたビルドだし、愛着が湧く。
特にダスクメイジはいかに簡単操作ビルドにするかで悩んだ。
さてと、後はとりあえずエンドコンテンツを楽しんでいこうと思う。
まずは全員を最高レベルらしいレベル60にしたい。
ただ、こいつは職業スキルとして強力なスキルがないのよね。
そこで、σ(・_・)は雷レリックの力を借りることにした。
HP回復レリックつけない分、ポーションの使用量は多いけどね。
最初は使いにくくて面白さランキング最下位だったけど、
今はそんなことはない。
というかどの職業も楽しい。
自分なりに考えて作り上げたビルドだし、愛着が湧く。
特にダスクメイジはいかに簡単操作ビルドにするかで悩んだ。
さてと、後はとりあえずエンドコンテンツを楽しんでいこうと思う。
まずは全員を最高レベルらしいレベル60にしたい。
ダスクメイジでストーリークリアした。
これで全ての職業でストーリークリアができた。
プレイ時間数としていは今で60時間くらいだ。
結論としてはトーチライト3は面白い。
エンドコンテンツをこれからやっていく予定だし、
新たなビルドを模索するのも面白いかもしれない。
個人的には選択するレリックの影響が大きいように感じる。
実際、σ(・_・)のダスクメイジも火力レリックの雷にして快適に進行できた。
今後どんなアプデされるんだろうな。
有料でももちろん大歓迎だ。
これで全ての職業でストーリークリアができた。
プレイ時間数としていは今で60時間くらいだ。
結論としてはトーチライト3は面白い。
エンドコンテンツをこれからやっていく予定だし、
新たなビルドを模索するのも面白いかもしれない。
個人的には選択するレリックの影響が大きいように感じる。
実際、σ(・_・)のダスクメイジも火力レリックの雷にして快適に進行できた。
今後どんなアプデされるんだろうな。
有料でももちろん大歓迎だ。
ダスクメイジを今育てている。
このテクニカルキャラをいかに自分流に使っていくか。
で、σ(・_・)の出した結論は、
・レリックは火力のある雷のレリック
・使う攻撃スキルは4つに絞る
・クールダウンのあるスキルは極力いれない
HP回復のレリックを使わないので
立ち回りをきちんとしないといけない。
ヒット&アウェイで戦うことが多いかな。
さて、これでどこまで行くことができるか。
一応全職業でストーリークリアはしておきたい。
最後になったがトーチライト3の唯一の欠点を挙げる。
それはスキルリセットが簡単にできないところ。
なかなかレアなアイテムを使ってリセットしないといけないのだ。
これさえなければ神ハクスラと言っても良かった
このテクニカルキャラをいかに自分流に使っていくか。
で、σ(・_・)の出した結論は、
・レリックは火力のある雷のレリック
・使う攻撃スキルは4つに絞る
・クールダウンのあるスキルは極力いれない
HP回復のレリックを使わないので
立ち回りをきちんとしないといけない。
ヒット&アウェイで戦うことが多いかな。
さて、これでどこまで行くことができるか。
一応全職業でストーリークリアはしておきたい。
最後になったがトーチライト3の唯一の欠点を挙げる。
それはスキルリセットが簡単にできないところ。
なかなかレアなアイテムを使ってリセットしないといけないのだ。
これさえなければ神ハクスラと言っても良かった
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析