愛することが幸せになる唯一の方法
モココの島の最後のボス強かった。
ま、初見で倒せたけどね。
初見で倒せるというのは敷居の低さだと思う。
そういう敷居の低さがありがたい。
たかがストーリーくらいで高難易度はいらん。
高難易度に挑ませるのはエンドコンテンツで十分。
さて、最初のキャラのソウルマスターだがレベル39になった。
今週中にはレベル50にできそうだ。
早くカオスダンジョン行ってみたい。
自分のしょぼPCでもこなせるのかどうか。
デビルハンターもはよやりたいのう。
あの銃ぶっぱキャラはなかなかにイカしている。
やはり性能よりも、そもそもの見た目が好きとかって大事。
別に誰かと競うわけではないんだしさ。
ま、初見で倒せたけどね。
初見で倒せるというのは敷居の低さだと思う。
そういう敷居の低さがありがたい。
たかがストーリーくらいで高難易度はいらん。
高難易度に挑ませるのはエンドコンテンツで十分。
さて、最初のキャラのソウルマスターだがレベル39になった。
今週中にはレベル50にできそうだ。
早くカオスダンジョン行ってみたい。
自分のしょぼPCでもこなせるのかどうか。
デビルハンターもはよやりたいのう。
あの銃ぶっぱキャラはなかなかにイカしている。
やはり性能よりも、そもそもの見た目が好きとかって大事。
別に誰かと競うわけではないんだしさ。
PR
ロストアーク楽し過ぎるんだが。
ただ、コンテンツの量が多く勉強しないといけない。
ま、ウィキやネット検索していればいずれ分かるだろう。
エンドコンテンツは違うと思うが、
ストーリーに関しては難易度は低く、
ボスと言えどもそこまで怖くはない。
回復ポーションもたくさんもらえるしね。
ソウルマスターをレベル50までまずは育てる。
で、エンドコンテンツやその他の色々しながら次の職業を育てる。
今のところの予定ではデビルハンターを育てる予定。
動画を見る限りとにかくかっこいいのだ。
防御が紙装甲とか言われているらしいが別にいいのだ。
メインストーリーくらいはサクッとクリアできるだろうしな。
それにしてもロストアークは楽しい。
MMOっぽさを満喫はできないのだが、それはしょうがない。
ソロでも十分楽しいし、何より無料だしね。
ただ、コンテンツの量が多く勉強しないといけない。
ま、ウィキやネット検索していればいずれ分かるだろう。
エンドコンテンツは違うと思うが、
ストーリーに関しては難易度は低く、
ボスと言えどもそこまで怖くはない。
回復ポーションもたくさんもらえるしね。
ソウルマスターをレベル50までまずは育てる。
で、エンドコンテンツやその他の色々しながら次の職業を育てる。
今のところの予定ではデビルハンターを育てる予定。
動画を見る限りとにかくかっこいいのだ。
防御が紙装甲とか言われているらしいが別にいいのだ。
メインストーリーくらいはサクッとクリアできるだろうしな。
それにしてもロストアークは楽しい。
MMOっぽさを満喫はできないのだが、それはしょうがない。
ソロでも十分楽しいし、何より無料だしね。
トーチライト3はハクスラ入門ゲームという印象。
これは1、2と同じことが言えるし、開発する側も意識しているように思う。
奥深いビルドを楽しみたいという人は物足りなさを感じるだろう。
ただ、ハクスラの基本を押さえているので
ハクスラを気軽に味わうことができるゲーム。
ロストアークはバトルが楽しいゲーム。
MMOだから皆で連携しながら強敵倒すみたいなの狙ってるとは思う。
負荷かかっても大丈夫なようにある程度のPCスペックはあるほうがいい。
σ(・_・)のようにソロで遊べる範囲で遊ぶというスタイルもあり。
長く遊べるタイトルだと感じる。
これは1、2と同じことが言えるし、開発する側も意識しているように思う。
奥深いビルドを楽しみたいという人は物足りなさを感じるだろう。
ただ、ハクスラの基本を押さえているので
ハクスラを気軽に味わうことができるゲーム。
ロストアークはバトルが楽しいゲーム。
MMOだから皆で連携しながら強敵倒すみたいなの狙ってるとは思う。
負荷かかっても大丈夫なようにある程度のPCスペックはあるほうがいい。
σ(・_・)のようにソロで遊べる範囲で遊ぶというスタイルもあり。
長く遊べるタイトルだと感じる。
ロストアークはソロで楽しむものではない。
だってソロで楽しめるならMMOにしなくていいしね。
それでもσ(・_・)がソロで楽しもうとするのは、
σ(・_・)のPCスペックがソロ仕様だから。
PTプレイなんかして負荷がかかったら間違いなくコマ送り劇場。
実際、人の多いエリアとか行くとそうなる。
ほんとはPTプレイしたいんだけどね。
せっかくのMMOだし交流持ちたいのよ。
じゃ、PC買い替えるかって話だがそれはできない。
お金に余裕ないから。
そりゃ、ちょっとづつお金を貯めたらいつかは買い替えることもできる。
でも、そこまでして娯楽にお金をつぎ込もうとは思わないし、
そもそもσ(・_・)のお金の使いどころはゲームだけではない。
結論としては今のPCで楽しめる範囲で楽しむ。
こういった経緯でMMOをソロプレイしている人って他にもいると思う。
だってソロで楽しめるならMMOにしなくていいしね。
それでもσ(・_・)がソロで楽しもうとするのは、
σ(・_・)のPCスペックがソロ仕様だから。
PTプレイなんかして負荷がかかったら間違いなくコマ送り劇場。
実際、人の多いエリアとか行くとそうなる。
ほんとはPTプレイしたいんだけどね。
せっかくのMMOだし交流持ちたいのよ。
じゃ、PC買い替えるかって話だがそれはできない。
お金に余裕ないから。
そりゃ、ちょっとづつお金を貯めたらいつかは買い替えることもできる。
でも、そこまでして娯楽にお金をつぎ込もうとは思わないし、
そもそもσ(・_・)のお金の使いどころはゲームだけではない。
結論としては今のPCで楽しめる範囲で楽しむ。
こういった経緯でMMOをソロプレイしている人って他にもいると思う。
彼女からこちらの体調を伺うメールがまたきた。
先週もきた。
気にかけてもらえてるのが嬉しい。
ちなみにσ(・_・)の病気はもうほとんど治っている。
残っていた咳の症状ももうなくなったと言っていい。
今日は一度も咳しなかったしな。
彼女にはしっかりとした内容の返信をした。
札幌はコロナの感染者数が最近増加傾向だから
今週は食事はやめておこうということも言った。
それから次はちょっとお金かけて食事しましょうとも言った。
先週もきた。
気にかけてもらえてるのが嬉しい。
ちなみにσ(・_・)の病気はもうほとんど治っている。
残っていた咳の症状ももうなくなったと言っていい。
今日は一度も咳しなかったしな。
彼女にはしっかりとした内容の返信をした。
札幌はコロナの感染者数が最近増加傾向だから
今週は食事はやめておこうということも言った。
それから次はちょっとお金かけて食事しましょうとも言った。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析