愛することが幸せになる唯一の方法
その通りだわ。励みになる内容だった。
σ(・_・)もちゃんとした付き合いがある人は二人だけ。
その二人と仲良く楽しくできればそれでいい。
別にもう誰とも交流しなくていいとは思っていないが、
無理して交流を持とうとも思わん。
PR
PVEでこもれるダンジョンを用意して欲しい。
もしくはカオスダンジョンの入場回数制限をなくして欲しい。
毎日カオスやってちょっとエポナやったらすぐにやることなくなる。
せっかくの面白いゲームなんだしPVEにも力を入れて欲しいわ。
もしくはカオスダンジョンの入場回数制限をなくして欲しい。
毎日カオスやってちょっとエポナやったらすぐにやることなくなる。
せっかくの面白いゲームなんだしPVEにも力を入れて欲しいわ。
今日も1日ロストアークだった。
無事にデビルハンターがレベル50になった。
で、早速カオスダンジョンに行ってみた。
しかし、残念ながらクリアできず。
もっと装備を厳選して強化したらクリアできるとは思う。
1日2回しか行けないカオスダンジョンだが
毎日通って少しずつでも装備や装備強化素材を集める。
それと、アイテムレベルが302になったのでレイドにも行ってみた。
行ったのはデビルハンターではなくソウルマスターで。
しかし、残念ながらこれもクリアできず。
時間切れで終了した。
削ったHPは約半分。
これも装備厳選して強化すればクリアできそうな予感。
とにかくカオスダンジョンに通うしかない。
他にもアイテム集めるクエストとかあるけど興味なし。
カオスダンジョンとレイドだけでとりあえず遊ぶ。
無事にデビルハンターがレベル50になった。
で、早速カオスダンジョンに行ってみた。
しかし、残念ながらクリアできず。
もっと装備を厳選して強化したらクリアできるとは思う。
1日2回しか行けないカオスダンジョンだが
毎日通って少しずつでも装備や装備強化素材を集める。
それと、アイテムレベルが302になったのでレイドにも行ってみた。
行ったのはデビルハンターではなくソウルマスターで。
しかし、残念ながらこれもクリアできず。
時間切れで終了した。
削ったHPは約半分。
これも装備厳選して強化すればクリアできそうな予感。
とにかくカオスダンジョンに通うしかない。
他にもアイテム集めるクエストとかあるけど興味なし。
カオスダンジョンとレイドだけでとりあえず遊ぶ。
アクションは下手だしやりたくない。
しかし、そんなσ(・_・)でもロストアークのアクションを楽しめてる。
ま、高難度のあまりに厳しい戦いはまだやってないけどね。
とにかくロストアークはバトルが楽しいのだ。
ただ、スキルぶっぱするだけでなく全てのスキルを使いまわしていく必要がある。
立ち回りとかも少し考えないといけない。
かといってストーリーならある程度のごり押しもできちゃうからいいね。
デビルハンターがまた楽しいのなんの。
銃を使い分けて戦うなんてできるわけがないって最初は思っていた。
しかし、コントローラーだとそれができちゃうのだ。
多少操作ミスることはあるけど、なんとかなってる。
今、30レベルだけど、明日中に50レベルにしたいところ。
そしたら楽しい楽しいカオスダンジョンに行くことができる。
ロストアークを作ってくれた人には感謝している。
こんなに面白いMMOは初めてだ。
しかし、そんなσ(・_・)でもロストアークのアクションを楽しめてる。
ま、高難度のあまりに厳しい戦いはまだやってないけどね。
とにかくロストアークはバトルが楽しいのだ。
ただ、スキルぶっぱするだけでなく全てのスキルを使いまわしていく必要がある。
立ち回りとかも少し考えないといけない。
かといってストーリーならある程度のごり押しもできちゃうからいいね。
デビルハンターがまた楽しいのなんの。
銃を使い分けて戦うなんてできるわけがないって最初は思っていた。
しかし、コントローラーだとそれができちゃうのだ。
多少操作ミスることはあるけど、なんとかなってる。
今、30レベルだけど、明日中に50レベルにしたいところ。
そしたら楽しい楽しいカオスダンジョンに行くことができる。
ロストアークを作ってくれた人には感謝している。
こんなに面白いMMOは初めてだ。
ついにソウルマスターがレベル50になった。
早速カオスダンジョンに行ってみたで。
結論としてはめっちゃ楽しい。
やはりハクスラ好きにはたまらん仕様だわ。
1日に2回しか行けないというのは残念ではある。
さて、50になったということで早速セカンドキャラ作った。
もちろんデビルハンター。
今、レベル19まで上げたが期待通りの面白さがある。
あまり人気のない職業のようだけど、そんなことはどうでもいい。
使っていていちいち動きがスタイリッシュなのだ。
絶対にデビルメイクライのダンテを意識している職業だと思う。
今日、明日でデビハンも上げれるだけレベル上げようと思う。
どうせ外出なんかせずに引きこもるわけだし。
早速カオスダンジョンに行ってみたで。
結論としてはめっちゃ楽しい。
やはりハクスラ好きにはたまらん仕様だわ。
1日に2回しか行けないというのは残念ではある。
さて、50になったということで早速セカンドキャラ作った。
もちろんデビルハンター。
今、レベル19まで上げたが期待通りの面白さがある。
あまり人気のない職業のようだけど、そんなことはどうでもいい。
使っていていちいち動きがスタイリッシュなのだ。
絶対にデビルメイクライのダンテを意識している職業だと思う。
今日、明日でデビハンも上げれるだけレベル上げようと思う。
どうせ外出なんかせずに引きこもるわけだし。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析